703730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑 店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 1, 2008
XML
カテゴリ:行く

 日の入り時刻表

 

先日、母の誕生祝いと言うことで、海辺の宿へ 妹一家と一泊してきました星

普通なら、写真で様子をご紹介するのですが、お泊まりといっても、

メインは子守。。。いえいえ、甥や姪と遊ぶことだったので、写真無しです。

ごめんなさい。

 

でもホテルに着き、車を降りた途端、潮の香り。

久しぶりだったので、生き返りました。ウィンク

じいじと甥は、すぐに海が見える大浴場へ。

でも姪は、パパと入りたいとのこと。

甥っ子を、先にお風呂に入っていたじいじに預けて

部屋へ戻り、パパに「○ちゃんは、パパと一緒に入りたいって」と

伝言するつもりが、口から出たのは、

 

 

ママは、パパと一緒に入りたいって!」

でした。ぽっ

はぁ~、またやってしまった。。。皆、笑いながらフォローしてくれたけど、

どうにかならないのか? 私の天然ぼけ。

 

卓球台もあったので、道具を借りて、

甥や姪、ばあばと四人で サッカのようなホッケーをしました♪

 帰りに立ち寄った、産直のトマトジュースとトマトアイスも、美味しかったな手書きハート

http://www.kubohata-farm.com/

近くに乗馬が出来る場所があり、そこで馬にも乗ってきました。

馬の目が優しく、返事もしてくれるので、ついつい話しかけてしまいます。

http://www14.ocn.ne.jp/~syoubaji/

 

温泉には入れなかったけれど、思いっきりリフレッシュできました。大笑い

湯野浜温泉HP↓

http://www.yunohamaonsen.com/index.asp

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2008 08:59:55 PM
コメント(6) | コメントを書く
[行く] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category


© Rakuten Group, Inc.