282624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたさんの川柳広場

わたさんの川柳広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
緒形拳まだこれからと思ってた
死語にするには勿体ない看護婦さん
探してきたよ亭主が買ってきたバナナ
金より孫年金貯めて小遣いに
愛おしい松茸撫でて嗅ぐ匂い

可愛いわちょっと触って良いかいら
北の大地は縄張りと言うムネオさん
頭が痛い投資家株の乱高下
ひたすら我慢今は耐え忍ぶ時
ついでに顔も覚えて欲しい次男坊

突然空から降ってきた金属片
だから貴女は騙されるのよ何時だって
イケメンだけど羞恥心はおバカキャラ
守ってあげるその言葉には弱いのよ
子供の心配よそに遊び歩く親

主婦の仕事バトンタッチで主夫がする
お休みよサービス業は平日に
そんな身分羨ましいね定時帰社
末は博士で貰ってみたいノーベル賞
官僚の操り人形お大臣

閻魔様の前じゃ使えぬ二枚舌
報道記者現場中継冷静に
パートで稼ぐ亭主リストラ職探し
逃げ出した愛想をつかし貧乏神





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.16 06:07:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わた1940

わた1940

Favorite Blog

尺取虫VS恐竜 花子8888さん
うさはなママ うさはなママさん
DEAR...OC… すいかっちょさん
山猿44です 山猿44さん
【広告】→広く人に知… yamada(^o^)/さん

Comments

モンブラン ボールペン@ lnhztdloej@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

© Rakuten Group, Inc.