1362571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整える。

整える。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

nico2427@ Re[1]:はじまりが好き。(04/17) やすじ2004さんへ こんばんは。 わたし…
やすじ2004@ Re:はじまりが好き。(04/17) こんにちは!! 今日風が強く空も曇ってい…
nico2427@ Re[1]:雑踏の中。(03/06) やすじ2004さんへ こんにちは。 いつも…
やすじ2004@ Re:雑踏の中。(03/06) こんばんは、お疲れ様です 明日も良い日…
nico2427@ Re[1]:食器洗いのあと。(02/24) やすじ2004さんへ こんにちは。コメント…

ニューストピックス

2011.12.21
XML
カテゴリ:ちびとの毎日。
冷蔵庫のことを書きたかったのですが…。
今年はもう更新できなさそうなので
最近思ったことを書きます。

今年、ブログでいろいろコメントくださった方々。
そして、見に来てくださった方々。
わざわざ応援してくださった方々。

見ず知らずのわたしのために
忙しい中、本当にありがとうございました。
本当に心が温かくなりました。
みんないい人ばかりで
わたしって幸せ者って思います。
本当にありがとう!

さて。

話はとんで玄関の飾りです。
去年と一緒ですが玄関は今こんな感じ。

matu

今はほとんど雑貨を飾っていない我が家ですが
部屋の整理が落ち着いたら
ゆっくり雑貨を飾っていこうと思っています。
今は雑貨はおあずけにしています。

わたしは不器用なので
整理と雑貨を飾るとか一緒にできません。
だからまず、部屋を自分が納得するまで
片づけていきたいと思います。

この写真の松ぼっくりですが、
子供がスキーをしに行って
拾ってきました。

夫はボランティアでスキーのインストラクターをしているのですが、
5歳の子供はもういっちょまえに滑れます。
わたしはスキーが大の苦手。
そんなわたしにお土産をもってきてくれたのが
この松ぼっくり。
最近いろいろお土産やらプレゼントやらくれます。

このがちゃがちゃのケースには
「僕の気持ち」が入っているそうで
プレゼントされました。

kimoti

意味がよくわかりませんでしたが
「彼の気持ち」が入ったがちゃがちゃケースは
わたしの宝物です。

子供の感性ってとても楽しくて。
今日のおやつは窓辺で食べました。
洗濯しようと思っていたタオルケットを
窓辺に敷きだして。
「お母さん、今日は遠足だよ」と言って
ここでお菓子を食べました。

いつもテーブルで食べるおやつも
こんな場所で食べると楽しくておいしくなっちゃいます。

子供っておもしろい!

遠足をしている写真を貼ろうとしたら
ブログがうまく動かない。。。
残念。写真貼れないや。

それから。

以前購入したセシールのパンツですが…。
なんとこのわたしが色違いで買っちゃいました!
以前はチドリ柄。
今回はインクブルーです。

写真の後ろが汚い…。
性格がでますね~。
しかも床を汚したくないので
チラシの上にのって写真をとってみました。

写真は恥ずかしいので明日にでも消します。

このパンツ、本当に温かでびっくり。
見た目、本当にジーンズぽいのに
ゴムのパンツです。すんごく楽~。
ストレッチがきいていてのびのびなんです。

わたしは寒がりなのに今最高気温がマイナス3度のところに住んでいます。
上半身は厚着できるけれど、下半身がすんごく寒い!
通販でパンツを買うなんて大冒険でしたが
このパンツは裏起毛とやらで本当に温かです。

ニットデニムスキニーパンツ

セシールのまわしものじゃないけれど
なんだかよい買い物をして誰かに言いたくなりました。
ふふふ。

そんなわけで一年間ありがとうございました。
また、1月の終わりごろこっそりブログに登場すると思います。

気が向いたら読みに来てくださいね。

みんながたくさんの幸せに包まれますように。
楽しいことがいっぱいの一年になりますように。
感謝をこめて。

nico

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.22 22:16:15
コメント(4) | コメントを書く
[ちびとの毎日。] カテゴリの最新記事


フリーページ

カレンダー

プロフィール

nico2427

nico2427

サイド自由欄

びっくりなことに、ランキングに登録しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.