052653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!グリーンフィンガー

目指せ!グリーンフィンガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Profile

midoriyubi

midoriyubi

Comments

midoriyubi@ Re[1]:神戸でリラックス♪ 万葉の湯(07/25) URIさん 本当はURIちゃんに声かけよう…
URI@ Re:神戸でリラックス♪ 万葉の湯 私も一緒に連れてって~☆ 一緒に背中に塩…
midoriyubi@ Re[1]:神戸でリラックス♪ 万葉の湯(07/25) ムックさん めっちゃリラックスできました…
midoriyubi@ Re[1]:引き算(07/03) URIさん いつもレスが遅くてごめんね>< …
ムック@ Re:神戸でリラックス♪ 万葉の湯(07/25) 万葉の湯、慎吾ちゃんのポスターをJRの中…

Favorite Blog

こだわりの雑木林の… New! ブルーミント555さん

DaiYa 日々精進 大也daiyaさん
輝く愛媛の『旬』情… 愛媛『旬』情報さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.11.18
XML
カテゴリ:その他

株式会社 アップサイドさんのイベントに参加中です。

布ナプの浸け置きにもインテリアにも。おしゃれで使いやすいバケツを選んでね ←参加中

 

Q. 7種類のバケツの人気投票ですっ!

   トタン製のレトロなお洗濯バケツとプラ製のポップなバケツ6色の中から、

   あなたがビビッときたもの・あなたのお部屋に合うものを選んでください。

A.見た瞬間、ビビッと来ました!

baket1.jpgかわいい!絶対コレです目がハート目がハート目がハート

私、こういうレトロなバケツ好きなんです。

我が家のリビングのメインごみ箱↓        洗面所のごみ箱↓

DSC07752.JPG DSC07755.JPG

ね、まさに私好みのバケツだと思いませんか赤ハート

 

Q.このバケツをどんな風に使おうと思うかも教えてください。

A.本来は浸け置きなどに使うバケツのようですが、私は

  子供部屋のごみ箱 として使いたいです。

子供部屋に合うごみ箱を長い間探しています。

いかにも子供っぽい物やキャラクター物はいずれ飽きそうなので、

ある程度丈夫でインテリアにもなりそうな物が欲しいと思っていました。

このバケツ、まさに私の望む条件にピッタリです目

工夫されてていいなと思ったのは、ここ↓

fe483.jpg  フタが本体に引っ掛けられるのです。

これなら、子供たちが部屋にいる間はフタを開けて掛けておけば

ゴミはすぐ入れられるし、うっかりフタを踏むようなこともありません。

そして、寝る時などは閉めておけば、臭いも気にならないですよねちょき

この利便性は今までのごみ箱にはなかったので、嬉しいです。

 

でも、あまりに可愛かったら、予定変更して私の小物入れに使うかも?

ゆっくり悩んでみたいと思います猫

かわいいバケツさん、ぜひ我が家に来てください!

お待ちしています~スマイルスマイルスマイル

株式会社アップサイド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.18 19:11:40
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.