052567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!グリーンフィンガー

目指せ!グリーンフィンガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Profile

midoriyubi

midoriyubi

Comments

midoriyubi@ Re[1]:神戸でリラックス♪ 万葉の湯(07/25) URIさん 本当はURIちゃんに声かけよう…
URI@ Re:神戸でリラックス♪ 万葉の湯 私も一緒に連れてって~☆ 一緒に背中に塩…
midoriyubi@ Re[1]:神戸でリラックス♪ 万葉の湯(07/25) ムックさん めっちゃリラックスできました…
midoriyubi@ Re[1]:引き算(07/03) URIさん いつもレスが遅くてごめんね>< …
ムック@ Re:神戸でリラックス♪ 万葉の湯(07/25) 万葉の湯、慎吾ちゃんのポスターをJRの中…

Favorite Blog

春の庭から初夏の庭へ New! ブルーミント555さん

DaiYa 日々精進 大也daiyaさん
輝く愛媛の『旬』情… 愛媛『旬』情報さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.07.25
XML
カテゴリ:その他

うちの3坊主(夫と息子2人)は、温泉が大好き。

旅行はもちろん、ちょっとしたお出かけ先でも温泉やスパ銭に行きます。

そんな3坊主と一緒に行ってきました音符

神戸ハーバーランド温泉 万葉の湯

【上質の温泉・食・憩い】神戸ハーバーランド温泉 万葉の湯

万葉倶楽部 万葉の湯 モニプラサイトファンサイト参加中

 

京都の自宅から車で約2時間、ナビの言うままに行きましたが、

え?こんな所にホンマにあるの?とナビを疑ってしまうほどの立地w

ハーバーランドのUmieすぐそばにありました。

(痛恨のミス…デジカメ持って行くの忘れた雫今回は全てスマホ画像です)

DSC_0636.JPG

手続きをして、まずは屋上へ!

エレベーターで18Fまで行き、そこから何と!階段を上りますダッシュダッシュ

DSC_0662.JPG

これが結構キツかったわ(´Д`;)

しかし、頑張った甲斐がありました~!

こんな景色を見ながらのんびり足湯できるのですきらきらきらきら

DSC_0650.JPG

ひゃー素晴らしい!

京都にいると海に飢えるwので、軽く興奮してしまいました目

息子たちも景色に見とれていました。

DSC_0657.JPG

このあと下の階に戻り、それぞれの温泉へGO!

(何が嬉しいって…温泉だと女は私だけだから単独行動できることw)

 

万葉の湯にはさまざまな種類の温泉があります。

13a1e.jpg

塩・ナノミスト・高温、それぞれ体験しました。

入った瞬間から汗をかく爽快感!

特に塩マッサージは格別でしたよ!

まさに、老廃物さいなら~(・ω・)ノって感じがしましたw

オプション(別料金)のエステやマッサージも色々あったので

せっかくだし猫と体験させてもらいました。

めっちゃ気持ち良くてストレス解消になりましたよダブルハートダブルハート

私ひとりで長時間楽しんでしまいましたが 

その間、3坊主はゲームに漫画にパソコンに…と

退屈することはなかったようです。

DSC_0670.JPG

でも…家と同じゲームやらなくても…(;´∀`)

ちなみにこのパソコン前の窓からは

雨に煙るJR神戸駅が見えました↓

DSC_0668.JPG

海も見えるし駅も見えるし、本当にいい立地だなあ赤ハート

 

夜6時半頃、再び屋上の足湯へ。

DSC_0682.JPG

冬ならこの時刻でも夜景が十分キレイだろうなあ…きらきら

残念ながら夜景を見る前に出たのですが(京都は遠いよ) 

皮肉なことに、道が混んでたおかげで

帰り道に車の中から少し楽しむことができましたw

DSC_0686.JPG

お風呂の種類も豊富だし、遊べる場所もあるし

本当にリラックスできたひとときでした。

(ちょうど同窓会をしている人たちもいました。確かにいいね!)

宿泊もできるので、次回は泊込みでのんびりしたいと思います。

そうそう、これ、ネット広告バンバン打ったらいいと思うの↓

DSC_0624.JPG

慎吾ちゃんイイねえ~(*´∀`*)

今度はいつ行こうかなスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.25 23:17:44
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.