043656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

White Falling Star

White Falling Star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

望月まどか

望月まどか

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
望月まどか@ お久しぶりです! リダルさん こちらこそ憶えていただけ…
リダル@ お久しぶりです。 憶えてますでしょうか。。 目が悪化さ…
望月まどか@ そうなんですよ! リダルさん そうなんですよね!左折が…
リダル@ Re: 角は、左折がむずいですよね(--) 路上…

お気に入りブログ

フリーページ

2006年10月21日
XML
カテゴリ:よかった話
今日は振り返ってみると、一日中寝てばっかりだった。
朝(?)起きた時間は、11時半くらい。もう昼じゃん…って言う時間だった。
それから、昨日撮っておいたDVDを見てベットの上でぼーっとしてるとやっぱり、
浮かぶのはあの日の事で。本読んでみたり、ゲームとかして気を紛らわそうって思ったけど、
どれもいまいち手につかなくて。だから、寝てみた。起きると3時くらいだったと思う。
それで起きるとやっぱり、思い出した。別にもう、あんな人たち、恨みはできなかったけど、
あの人に気持ちが残ってるわけじゃない。全くないって言い切れる。なのに、あの日の事
思い出すと、昨日みたく泣けてきた。理由は、わかりそうで、わかってるんだけど、でも、
全然わからない。そんな感じで。ペットボトルに石ころ詰め込んで逆さにするといくつもが
いっぺんに出ようとするから出られなくなる。そんな感じだ。そうやって泣いてるうちに
気づいたらまた寝ていた。
その後、夕食をとった後に本屋へ行った。別に何かあったってわけじゃないけど、ただずっと
怖さがあった。表は平常を保ってるけど、その分も心は怖さっていうロープに常にぎゅうぎゅうに
縛られていた。家ではないけど、外へ出れば誰かに会うかもしれない。その事がやっぱりまだ
全然怖かった。それがずっと体にのしかかっているみたいで重たかった。
そうやって、家に帰ってきていろいろする事してからここへ来ると、とっても嬉しい事があった。
こんな事しか書いてないブログなのに、それにコメントくれる人がいて、それがとっても
嬉しくて。とってもありがたかった。一日ふさぎこんでたけど、少し、前向けて、嬉しかった。
そんな一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月22日 00時14分52秒
コメント(1) | コメントを書く
[よかった話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.