191782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.01.17
XML
荒川練に参加した。
公道を何人かでまとまって走ると集中力や注意力を欠いてしまう(少なくとも自分はそうなる)ので、できるだけ一人で走りたい人なんだが、たまにはいいかなと。
一人で走ると自分に甘えが出てしまって追い込めないけど、今日の荒川ではかなり肉体を虐めることができた。
強烈な向かい風が嬉しいと思うようになったら相当なものだ。笑

その後荒川を離れてハンドメイドバイシクルフェアとやらに顔を出す。
意外とこぢんまりとしていてびっくりした。笑
アマンダのブースがBeachのブースになっていて、異彩を放っていた。
ヤマケン氏に遭遇。

そんなこんなでもう開店していると思ってなるしまに寄ってみた。
79デュラの件。催促するつもりはなかったが、そろそろ組めますよと言う。
来週愛車を預けることとなったヨ(゚∀゚)
楽しみだ。

それから。笑
今日、MXのガリレオチャンネルで自転車特集。
自転車に肯定的な番組に仕上がっていた。
さすが東京MXなだけあって「東京の魅力を発見」的な締めくくりだったが、
本当にこういう風に考えてくれているなら未来は明るい。
こうなってくると自転車に乗るほうもマナーや交通ルールを守らなければいけないところだが…
誰でも免許もなく乗れる乗り物だからいろんな人がいるのだけど(´Д`;)
また、自動車側の自転車に対する認識もいろいろあり…
徐々に環境が整ってくればいいかと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.18 09:26:39
[自転車-走行記録・練習記録・レース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.