191718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.06.28
XML
帰りは渋滞基調で…疲れた(´Д`;)

というわけで(?)、ツールド美ヶ原に参加してきた。
今年は雨も降ることなく、無事に終了した。

今年は温泉街区間をパレードランと勘違いしたりせず(笑)、しっかり走った。
温泉街を過ぎてあらわれる激坂区間を無難にこなした(つもりだった)が、やがて緩斜面に入ると軽く膝が笑うような感覚になって、思うように踏めない。しばらく軽いギアでクルクルと。緩斜面とはいえ、10%以上の部分が結構あった。起伏の変化が結構あって辛い。緩いところでは追い抜いていく人になんとか付いていって、急斜面で抜き返すというパターンにもちこんだ(緩斜面はみんな速くて抜いていくが、急斜面では上から降ってくる)。
そのうち緩斜面も踏めるようになってきた。
登りが終わり、終盤の下りに入る。下りは速い人たちに任せて、付き位置でエアロポジションをとり、踏まずに脚を休ませる。ここで競うよりは千切れず付いていったほうが得策だった。上りに入ると下りの速い人たちを置き去りにし、最後の登りでバルベルデよろしく(笑)ダンシング、ゴール前で二人抜きゴール。
タイムは1時間22分くらいだと思う。平凡ですな。笑
まあ、一昨年が30分だったのでよしとした。
一昨年が富士ヒルのタイムとシンクロしていたから、今年の美ヶ原は20分切れるかなと思ったけど無理だった。笑

帰りは同乗させてもらったmさんと焼き肉で反省会。
今年のレースは終了。
帰りは渋滞と強雨。(´Д`;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.01 01:45:53
[自転車-走行記録・練習記録・レース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.