14662620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

プロフィール

シュメイナス

シュメイナス

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

18歳 New! 黒猫の福さん

コメント新着

 のんこ@ 腓骨神経麻痺について はじめまして。 腓骨神経麻痺で現在、痛…

バックナンバー

2024.04
2005.12.31
XML

今年も後数時間、年賀状もぎりぎりでGET出来ました。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

その前に、カレンダーだけ、ひと足お先に年越しです。^^

私、記憶障害がひどいので家中カレンダーだらけです。

カレンダーがあれば、今何日で、何するか思い出せます。(*^-^)ニコ

しかも今年は、
『ねこ』『ネコ』『猫』カレンダーだらけです。

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


TS310834.JPG

日めくり、週めくり、1ヶ月、2ヶ月、1年バージョンと全て、
取り揃っております。(*^-^)ニコ

この中にダヤンの立てかカレンダーがあるのですが、
使い終わったらポストカードのなります。

欲しい人はプレゼントするので、言ってくださいね。(*^-^)ニコ

ダヤンとタシルの王子
ダヤンは、こんな猫ちゃんです。
カレンダーは売り切れみたい。(*^-^)ニコ

それと、平間至さんのミーちゃん2006年卓上カレンダー
あと少しならあるらしいです。

ミーちゃん可愛くて人気があるんですよね。(^ー^)ノ

家のカレンダーは、これ以外にもすでに年越しを
してしまったのがあります。

猫以外のカレンダーは、一つだけ、家のカレンダー全部、
動物さんです。=*^-^*=にこっ♪

良い一年になりそうな気がします。

さて、年賀状を書く前に仏壇のお掃除です。(*^-^)ニコ


最後にミソラの画像とお友達の画像です。

ミソラの画像は、時間がなかったので前のでごめんなさい。<(_ _)>

いつもいっしょ

今年はありがとうニャン=*^-^*=にこっ♪

どこ見てるの?

来年もよろしくニャン(^ー^)ノ

051228 009p

ミソラの大切なお友達(*^^*)

051228 003p

ちゃんちゃんこ姿が、
とっても可愛いですよね♪



それでは、皆さん、良いお年を~♪

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


それと今月末で終了する予定でしたクリック募金、
AXA 障害者スポーツ応援サイトが、
2006年1月末まで延長になりました。

100万クリックで、100万円募金の実現のために
改めてご協力をよろしくお願いします。<(_ _)>

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


AXA 障害者スポーツ 応援サイト

追記

いつも日記の更新が遅くて、申し訳ありません。<(_ _)>

体調が優れないので時間がかかってしまいました。

とらねこファミリー発足に時間がかかってしまって、
申し訳ありませんでした。(≧≦) ゴメンヨー

年明けのスタートという事でよろしくお願いします。(^ー^)ノ

詳しくはこちらを見て下さい。(*^^*)

とらねこファミリー発足について(^ー^)ノ

コメントやメールへのお返事とお礼は、ゆっくりですが、
少しずつさせてくださいね。(^▽^)/


 

flowerlineneko


ヒナあられのママさんの一人娘、ヒナちゃんが、雑誌NEKO
モデルオーディションにエントリーしています。

12月19日午前0時から2次審査の投票がスタートします。

皆さんも、一緒に応援しましょう。ヾ(=^▽^=)ノ

こちらから、投票に行けます。→NEKOオフィシャルサイト


flowerlineneko


【告知】きじとら同盟(仮)メンバー募集中です(^▽^)/

ぜひ、参加してね(*^^*)

ぜひ、ぜひ、参加して下さい(^▽^)/


メンバー&サポーターさんが、どんどん集まっています。

ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

きじとら猫で無いという方や猫好きだけど、猫と暮していない方にも
参加していただきたいです。(*^^*)

参加希望の方は、上のリンクからまず最初にきじとら同盟(仮)の
日記を見て下さい。(m。_。)m オネガイシマス

メンバーの募集やご意見やご協力のお申し出は、
随時受け付けています。

面識の無い方も気軽に、お声をおかけ下さい。=*^-^*=にこっ♪

コンセプトは 『のんびり、ゆっくり楽しみましょう』でお願いします

flowerlineneko


本日無事子猫~ズは、里親さんの家族なるが出来ました。(*^^*)

詳しい事は、こちらからどうぞ♪

子猫~ズより ほんとうに ありがとうございました!!

子猫~ズ子猫~ズ♪

子猫~ズちゃん、たくさん幸せになってね♪
二人揃って、元気に楽しく暮して下さい。
ありがとうございました。(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.31 21:53:25
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.