134075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wine and food

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

EX.BRUT

EX.BRUT

Recent Posts

Category

Comments

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
 kahomama@ (^_^)/~ >お裾分け用に作っておきましょうか? …
 EX.BRUT@ Re:kahomamaさんへ kahomamaさん お返事遅くなりごめんネ。 …
 kahomama@ スゴーイ! ひょっとして幼稚園でもらったイチゴの苗…
 EX.BRUT@ Re:きりんこ118さんへ >でも子ども達のお手伝いからだんだん …

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

博士の普通な愛情 SKYLINE2さん

Calendar

Oct 30, 2006
XML
カテゴリ:パン

こんにちは。

昨日はお惣菜パン2種と
いつもの丸パンを焼きました♪

丸パンと惣菜パン

先日美味しかったハム&チーズは
昨日もやっぱり美味しく、ダーリンも絶賛♪
でも朝はやっぱりスイーツ系パン希望だそうです。

もう1種類はハム&ブロッコリー!
美味しかったけど、なんか物足りない感じ…
チーズはあえて入れなかったけど
載せれば良かったかも~。

そして丸パンも含めドリュールには牛乳を使いました。
卵みたいに艶々にならないので
少し素朴な感じに仕上がって気に入りました♪

牛乳ドリュ 

いつも丸パンは何も塗らずに焼くので
今回のは少し艶があってよそ行き顔です☆

…並べて比較したかったのに
いつもの丸パンのアップ画像が無かったわ。
撮ってなかったのね…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2006 04:12:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.