4651214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2013/07/16
XML

●自立を楽しもう♪やりたいことがまだ明確でなくても大丈夫☆~自立のクラス~

 

こと葉です♪
マヤに伝わる13の月の暦。聴いたことのある方もいらっしゃると思います。
私も、当時自宅で発芽*カフェを始めたばかりの2004年、
かなり初期に行ったイベントが「13の月の暦」を使うためのレクチャーの会だったので、
とてもご縁を感じている暦です。

この13の月の暦では、グレゴリオ暦とは異なり、
7月26日が新年の始まり。
7月25日は「時間を外した日」とされ、
時間の制限・制約を受けない日という位置づけなのだとか。
なんだか自由な気持ちになるとらえ方ですよね。

そして、新年がスタートしたばかりに始まるのが、
7月27日(土)スタートの「自立のクラス」です。

すでにワクワクと決意をもってお申し込みくださっているみなさま、ありがとうございます!

 

今日は、ご検討中の方からご質問をいただいたので、そのことの補足と、

星野ともえ講師からいただいた
<このような方におすすめです>

の追加項目を、ご案内させていただきますね。^^

 


<星野ともえより、やりたいことがまだ明確でないんだけど...という方へ>

やりたいことがまだ明確でなくても、
これから形にしていきたい意志のある方なら、参加していただいて大丈夫です!
「自分の強み・できること+したいこと+社会からニーズのあること」
これがそろっていると、お仕事が成り立つのですが、
それを発見したり、再確認するためのワークを前半で行っていきます。
ですので、やりたいことがまだ明確になりきっていなくても、大丈夫です。
講座中にどんどん動いていくイメージで取り組んでいただければ
形になっていくのも早いと思います^^
神様のお仕事(天職)をするために、一番大切なのは、素直な心とやる気です。
この2つがあれば、ゆくゆくお仕事を形にしていくことはできます。
変わりたいと思っている方なら、全面的にサポートするつもりでいますので大歓迎です!

 

<このような方におすすめです>


□やりたいことがあり、それをお金のまわる事業として成り立たせたい方

□やりたいことがあるけれど、どう形にしていいかわからない方

□神様のお仕事をしたいと思っているけれど、まだイメージが漠然としている方

□「食べていける自分」を目指したい方

□収入を増やしたい方

□これからやりたいことを明確にして、動き出したい方

□ひとりではなかなか動けない方、動き方がわからない方

□やりたいことにあれこれ手を出しすぎて、収拾がつかなくなっている方

□インプットだらけ、学んでばかりの生活から脱出したい方

□これから「やりたいこと」「できること」「社会からニーズのあること」を形にしていきたい方

□「自分にしかできないことをしたい!」と思っている方

□「あなたにお願いしたい!」「あなたでなければダメ!」と言ってもらえる仕事をしたい方

□どんな時代でも生き抜ける経営者脳を身につけたい方

□「そもそも私に商売ができるの?」と不安要素がたくさんある方

□ビジネスの基本をしっかり知りたい方

□とにかく自立に向かって走り出したいと思っている方

□社会に役立つ仕事をしたい方

□「続けられる仕事をしていきたい」と思っている方

□自分の人生を最高のものにしたい方

□なんとしても後悔しない生き方をしたい方
 

 


...ち、ちからづよい!!!

ここ最近、私こと葉の書いているご案内がちょっと漢(おとこ)っぽすぎて(?!)、

「自立のクラス、興味はあるんだけど、敷居が高いかも...(ガクガクブルブル)」

となってしまっていたとしたら、申し訳ありません。

おどすようなつもりはなかったのです~(自然に内なる漢が出てきちゃったかもですが)!

 


むしろ、とってもワクワクする内容を楽しみながら学べますし、

互いにがんばっていることを報告し合い、応援し合える仲間がいることも、

一人で取り組むよりずっと心強いと思います。

だからきっと、すごく楽しくてエキサイティングなクラスになると思いますよ!!

男性のご参加もあります。

それもうれしいこと。


一緒に、やりたいことを仕事として育てて、

「おかげさまで、好きなことをやらせてもらって、充実しています♪」と

笑顔で言える人生にしてまいりましょう♪


そういう私ももちろん、お仕事も、自分も絶賛育て中です。

卵の殻がようやく離れたくらいのヒヨコか若鶏レベルでしょう。^^

子どもがいない夫婦だからなおさら、

ふたりでつくる仕事と、そこで知り合う方に、

子育てをするときのように取り組むことになるのでしょうね。


一緒にやってまいりましょう。キーワードは、"自立を楽しもう!"

 

■自立のクラス
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1940259.html

神様の仕事をビジネスとして成り立たせるためのクラスです。全7回、7か月。
※2013年7月27日、8月24日、9月21日、10月26日、11月30日、12月21日、2014年1月25日(了)※すべて土曜

◆メイン講師:
星野ともえ(発芽*レイキアカデミー講師 レイキカウンセラーR )
 
◆サポート講師:
矢尾こと葉 (発芽*レイキアカデミー代表講師 レイキカウンセラーR )
矢尾寛明 (発芽*レイキアカデミー代表 レイキカウンセラーR )

◆テーマ

●夢&自立を現実にするために~わくわくする未来ヴィジョンを描く方法~

●ここだけははずせない!~サービスのつくり方・考え方~

●自分にしかできないことをするために~自分だけの強みを伸ばす方法~

●一生お金に困らないために~恵まれるお金の扱い方~

●人に恵まれるために~人とのつながりの広げ方~

●自分をブランド化するために~魅せたい自分のととのえ方~

●お客さまを引き寄せるために~告知活動・周知活動のポイント~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/07/16 09:36:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル・エッセイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.