388962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

べいつんの中国・北京があるでないで~

べいつんの中国・北京があるでないで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

オウ ケイ@ Re:中国の自動車免許試験に合格(04/01) ちょっとききたいですが、うち会社の日本…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
テンション7割@ うーん… エロくねぇし… http://hamoblo.com/cr005…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

ニューストピックス

お気に入りブログ

中国で作った、なん… つばめ@北京さん

北京ガア子の朝陽区… ガア子さん
じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
みどりの果敢な北京… みどり北京さん
北京五彩繽紛~Color… xiao-miさん
リーガオブログ 北京リーガオさん
だーれんの中国帰国… だーれんさん
2006年07月26日
XML
私の好きな映画「僕の彼女を紹介します」で流れていた曲を紹介しようと思いますかちんこ
この曲は韓国語のヒップホップです音符
以前この映画のことを書いたブログ→ここここここ

この曲は、
MCスナイパーが親友BKの失恋の悲しみを見て酒を飲んで書いた曲なんだそうですびっくり
男の友情と恋を描いた曲ですマイク


BK Love』            MC SNIPER
↑クリックで試聴可能だと思います。


俺の心を知っていたのか? 本当にお前だけを想いながら過ごした日々

でもお前を想う心が大きくなればなるほど、俺はどんどん辛くなった

不安に震え無ければならなかった 今はもう疲れてお前を見る自信がない

そうさ 卑怯に背を向け逃げようとした自分自身が大嫌い

でも気づくのが遅かった お前のことが好きな事を気づいた時 

もう遅すぎたんだ 全てが変わってしまったんだ 

とてもみっともない俺 お前に言う勇気も、自信も全部失った

でも「ただそれだけでよかった」と思っていた俺が愚かだった

それがそんなに辛いとは本当に思わなかったよ

全てがお前には言い訳にしか聞こえないだろう

でも俺の恋はたった一つ お前だけだったことを

これ一つだけは知ってほしい 俺ほどお前を愛してくれる人は無いことを

俺の胸にのこる友達の元気のない声

初めから すれ違ってしまった恋の物語

友達の痛みを理解できない悲しみを慰めるには力が足りず 歌ってみた歌

まじでお前が好きだった 花びらのような彼女のため

多くの時間を一人で過ごしながら準備した愛

その一本の花を咲かせるため 流した涙は色褪せず 一握りの土になって飛ぶ

数多い日々をため息で過ごしながら 結局最後に出した結論

それは決して楽じゃなかった

彼女のための お前のための 愛の別れの結末論

叶わなかった二人の切ない愛が 

あの空の二つの光で会い 空に線をひく流星になり

次の世界では必ず成り立つように

友達はまだ彼女のことが好き でも友達は彼女のため去ると言う

こんなのが恋だと思ったらやるせない 友達はまだ泣いているみたい

背を向けるお前の姿を見ている俺に これ以上の悲しみはない

終わってしまった恋を放せない 悲しみに泣けない BABY





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月26日 00時46分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽・映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.