【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

○ ● ○happy happy○ ● ○

Profile

aito.

aito.

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
August 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
携帯から更新です♪
(日付詐欺でお送りします)


現実逃避旅行1日目が終了しましたぁ♪
今日は、京都巡り☆
写真日記の方で更新しまくったのですが、
まず9:20に京都駅に着き市バスの1日乗車券を購入し、
1日の作戦を練りました(笑)
そして、伊勢丹が開店したら、都路里へGO!です♪

そう!パフェですよ!パフェ!
めっちゃおいし~んですよ(´∀`*)
至福の時を過ごして、お会計の時に店舗案内見てたら
なんと汐留にもあるんですね~!
知らなかったー!!!!!
これは行くしかありませんね♪


そんで食したあと、市バスに乗り、三十三間堂前で降り、
外観だけ堪能してf^_^;
清水寺へ行きました。
わ~!修学旅行ぶりですよー!
あっついけど、景色もキレイだったので暫く休憩。
そして、お決まり♪
“縁結び”でお参りですо(∇≦)○〃
ちゃっかりお守りも買いましたよ♪
カップルも結構来てましたね~☆



そんで、また市バスに揺られて、今度は哲学の道へ♪
ここは、Waiveってバンドが“そっと”と言う曲のPVで使われてたんです。
だから、どうしても行きたくて(^O^;
結構な距離でした~。
でも、感動だったなぁ。
途中に“ようじや”があったので寄ってみました。
そこには、ようじやのカフェもあるんですよ!
しかも、めっちゃ綺麗なお庭もあったり。
でも、カフェには寄らず、買い物だけして出て来ましたf^_^;


続いて、銀閣寺。
もう、暑さの限界で相方と二人、意識朦朧としてましたねσ(^◇^;)。。。
立ち暗みもしてましたもん。
でも、展望台?から見た銀閣寺は綺麗だったぁ。


そのあと、本当は金閣寺と嵐山も行く予定だったんだけど、
体力の限界で断念しました(・ω・;)
それからは、京都駅につくなり大阪へ直行!

ホテルに着ぃたのは8時間近かったかなぁ?


色々ゆっくりしすぎたかしら?


でもね、遅くチェックインして正解♪
ホテルの最上階を用意してくれて、ベルボーイくんの案内で、とってもとっても素敵な夜景を見る事ができました♪
疲れも一気に吹き飛んで、寝るのが勿体ないくらいでしたぁ。


で、来る途中で購入していたW誌でバッケスくんを予習(笑)
でも、P誌のマーシーが気になってたり(笑)



で、普段見れないほんじゃにを見てましたね。
エンディングは、おぉ!これは7月下旬に録ったもの?
かっけぇ!悲しい恋だよ♪
バック居ないけど、満足でしたん♪



結局寝たのは2時過ぎてたかなぁ?
忘れちゃった(^O^;



とにかく疲れたけど充実した1日でした(★^▽^☆)
台風一過だったから、余計暑くて体力消耗してたんでしょうねσ(^◇^;)。。。




また機会があったら京都行きたいな♪




では☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2006 02:55:36 PM


PR

Favorite Blog

any day 関… 7038538さん
中丸君と大東くんと… 花梨☆94さん
戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
an interim report 緋瑚さん
みやびなココロ miyabi☆LOVEさん

Comments

 aito.@ Re[1]:お知らせ(02/02) 花梨さんへ☆ コメントありがとう!! …
 aito.@ Re:(^o^)丿(02/01) 宏葉さんへ☆ 頭痛は大丈夫です!! 昨…
 aito.@ Re[1]:眠れない夜は抱き締めてあ・げ・る♪(02/01) ☆**ひな**☆さんへ☆ おおまえさん、かな…
 花梨@ Re:お知らせ 了解(V^-°) 多分、私も同じ所に引っ越…
 宏葉@ (^o^)丿 頭痛、大丈夫ですか?? 私も時々偏頭痛…

Calendar

Recent Posts

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.