【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

○ ● ○happy happy○ ● ○

Profile

aito.

aito.

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
February 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
携帯から更新です。



今日は、悔しい事に寝坊して朝のお仕事遅刻しちゃいました。
あーショック。
ずっと時間ギリギリで出勤はして居たものの、
今日は完全に15分遅刻。
二度寝しない!って決めてたんだけど、しちゃったのよ、二度寝。
だって、起きたい時間は6時なんだけど目が冷めたのは5時よ?
二度寝しないように、今から長風呂しようかな、どうしようかな・・・
と、考えながら携帯で天気予報とか見てる間に
寝てたのです・・・Σ( ̄□ ̄;|||



次に目が冷めたのは、7時15分頃。
6時の目覚ましに気がつかなかった・・・



必死でシャワー浴びて、適当にメイクして(ヲイヲイ)、髪も半乾きのままご出勤。
脳も起きてないので、自分が何を言ってるのかさえわかってませんでしたー(爆)



しかも・・・



半 端 な く 頭 が 痛 い



薬飲みたいけど、そんな余裕はなく、どうせ治るだろう。
なんて思ってたんだけど、帰って来ても全然治んないの!
でも、一時期ずっと薬に頼ってたから自力で治してやる!と思い、
帰って来てから今までずーっと寝てました!
午後からの仕事が休みで本当に良かった・・・
一晩分寝てしまったよ・・・
今夜は眠れないかも知れない・・・
まぁ、明日は1日休みだから良いんだけどさ、
昼夜逆転すると、後々仕事に響くから、しばらく控えてたんだけどな。
やっちまったよ。
土曜日は、しっかり仕事行けますように。



でも、頭痛はすっかり治まりました。
やっぱり単純な私。
少しだけ気分爽快です。



実は、昨日仕事中に後輩くんに説教してしまいまして。
いや、怒ったわけじゃないんですけど、彼がこういう所(性格?)を直したいって言ってたから、せっかく成長できるチャンスを与えたのに、
断られたんです(-д-;)
だから、なんでやらなかったの?って、数分。
そしたら『怒ってるんですか?』ってモジモジ聞いて来たから、
『そんな風にモジモジされるの嫌なんだよね!』って、
バカな私は吐き捨ててしまったんですよ。
後輩とは言え、男のコ(コって年でもないけど)立てるべきだったのかなーと。
でも、あのコは少しでも立てると、調子に乗るからちょうど良かったと思ったり(苦笑)
まぁ、反省したみたいなんで良しとします。


最近は、レジのグループの人間関係がゴタゴタしてて本当に疲れます。
幸い、私のグループは全員良い人ばかりで、協力性もあるし本当に恵まれてて良かったなーって思うんですけどね。
本当にレジの人達は大変だと思います。
特に遅番の人。
お互いがお互い悪く言ってるから、大変です。
私が担当してる売り場がレジの目の前なので、
会話や行動が丸見え。
気にしない、関わらなければ良いのだけど、レジと関わらないわけにもいかないしね。
自分の担当の商品を、売ってもらってるんだし。
難しい所です。


でも、直接関わってるわけじゃないからいいや~と、
脳天気な性格の私です(苦笑)





それと、ラブなおおまえさん(はぁと)の感想♪
良かった!実に良かった!
くるくるパーマのペースにはハマらんだろうとわかっては居たものの、
もしかしたらもしかしたら!なんて考えてたらドキドキしちゃってノシ
結局、その辺の蠅に例えられたくるくるパーマ。
そう!これなの!くるくるパーマと、トックリのやりとりは、このテンションが良いのよー!!
昨夜も爆笑させて頂きました♪
それと、ロシアとの商談成立の時のおおまえさん♪
かっこよすぎるー!
大好きです!
優くんのフラメンコ、かっこよすぎて鼻血出そうだったぞ♪







そうそう、突然発表するのもいけないと思いますので、
予告しておきますが、
このブログを、お引っ越しする予定です。
もう新居は公開OKの段階になってますが、
リンク貼りが終わってないのでまだ教えられません(笑)

もう、前から作ってたんですけど、
なかなか進まずに今までウダウダやって来ました。
今までより、かなり自己満になる予定です。
(↑どんだけ)


なので、引っ越してもみなさん仲良くして頂けると泣いて喜びますので、
これからもヨロシクお願いしまぁす!



では☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2007 06:33:20 PM


PR

Favorite Blog

any day 関… 7038538さん
中丸君と大東くんと… 花梨☆94さん
戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
an interim report 緋瑚さん
みやびなココロ miyabi☆LOVEさん

Comments

 aito.@ Re[1]:お知らせ(02/02) 花梨さんへ☆ コメントありがとう!! …
 aito.@ Re:(^o^)丿(02/01) 宏葉さんへ☆ 頭痛は大丈夫です!! 昨…
 aito.@ Re[1]:眠れない夜は抱き締めてあ・げ・る♪(02/01) ☆**ひな**☆さんへ☆ おおまえさん、かな…
 花梨@ Re:お知らせ 了解(V^-°) 多分、私も同じ所に引っ越…
 宏葉@ (^o^)丿 頭痛、大丈夫ですか?? 私も時々偏頭痛…

Calendar

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.