【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

○ ● ○happy happy○ ● ○

Profile

aito.

aito.

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
January 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、色々ネットしすぎました(爆)
もう6時間以上やってる・・・。
色々理由はあるんですけど、後程ご報告致します。


昨日帰って来てから、ウタワラとYOUたちまとめて見ました。
まず・・・


【YOUたち】

また内容変わった??
日テレって良く内容変えるよなぁ・・・と思った瞬間でした(苦笑)
今回更に成長していた憲ちゃん、ちょっとかっこよくなったのは気のせいかな?
最近、伊藤タクミも可愛いと思い始める。
私的には、憲ちゃんはタクミと前田と龍興とかとユニを組んで欲しいと思うけど、
その4人じゃ華がない事は百も承知です。
でも、この4人が揃ったら、なんだか素敵(笑)
龍興だけ、ちょっとお兄ちゃんすぎちゃうかな?見た感じ。

ほんで、クイズの時に将之介の答えがおかしくてフリップでお顔隠しながら笑う憲ちゃんが
たまらなく可愛かったーーー

あとね、低周波数でビリビリされてるメイン所の誰を見るのかなー?と
見ていたら、熊田曜子ちゃんをガン見する憲ちゃん(笑)
キャワ(*´∀`*)
わー、半年前の憲ちゃんだったら見ていても、キャワって思うだけなんだけど、
今の憲ちゃんが見てると、熊田ちゃんの何処見てるの!!ってツッコミ入れたくなる感じでした(笑)
憲ちゃんも成長したなーと思った瞬間でした。



【ウタワラ】
キタキタキタ--------------(゚∀゚)
竜ちゃんの赤ちゃんの時の写真♪
この写真は初めてみたぞい。
しかもお姉ちゃんと一緒♪
お姉ちゃん可愛いねぇ~
竜ちゃんももちろん可愛い☆
しかも、生まれた時の体重が、なななななんと!!!!


中 丸 と 一 緒・*:.。☆..。.(´∀`人)



二人とも2100gって、やっぱりこの二人運命の糸で結ばれてるんじゃないの~?(笑)
もーかなり萌えでした♪

想い出がいっぱいは泣けたね~
竜ちゃんウルウル来てた?
聖に何か言われて、俯きながら照れてたよね~
そんな竜ちゃんが可愛くて仕方ないよ。


あーもうレギュラー番組が無いって思うと淋しいなー。
深夜枠の10分でも20分でも良いから、レギュラー入れて欲しい!!
昔やってた、なんだっけ??あのSMAPが1週間やってた番組!!
パジャマトークみたいな曜日があったりとか、ソロで歌う曜日があったりとか、
大喜利みたいな曜日があったりとか・・・。
あれ、めちゃくちゃ面白かったのになぁ。
あんな番組に出て欲しい。
メンバーだけで楽しんでる所が見たいじゃん。
期待してますよ、日テレさん。




それと、先程+Xの新CM見ました!!
残念ながら裏番組録ってたので、捕獲ならずだったけど、
必死でCM待ちしてました。
結構竜ちゃんメイン所じゃないの?
え?それは私が竜ちゃんしか見えてなかったから??
これからは、捕獲に燃えるぞ~~~~。




では☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2007 09:46:43 PM


PR

Favorite Blog

any day 関… 7038538さん
中丸君と大東くんと… 花梨☆94さん
戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
an interim report 緋瑚さん
みやびなココロ miyabi☆LOVEさん

Comments

 aito.@ Re[1]:お知らせ(02/02) 花梨さんへ☆ コメントありがとう!! …
 aito.@ Re:(^o^)丿(02/01) 宏葉さんへ☆ 頭痛は大丈夫です!! 昨…
 aito.@ Re[1]:眠れない夜は抱き締めてあ・げ・る♪(02/01) ☆**ひな**☆さんへ☆ おおまえさん、かな…
 花梨@ Re:お知らせ 了解(V^-°) 多分、私も同じ所に引っ越…
 宏葉@ (^o^)丿 頭痛、大丈夫ですか?? 私も時々偏頭痛…

Calendar

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.