177996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道キャンプ外伝

北海道キャンプ外伝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/01
XML
カテゴリ:フィットネス
長男が修学旅行中、夫婦でハメはずしてました。
飲んで食って遊んで。
わずか4日間ですが、不摂生してました。

当然、スポーツジムにも行きませんでした。
何だかんだで6日間ジムに行かなかったのですが、そのため恐ろしいことになっていました。

毎夜の暴飲暴食、さすがに昼間は食事を控えたりしていましたので、体重はほとんど変わりなし。
一安心して、鏡を見てびっくり。
お腹の周りがすごいことになってます。

お腹がぽっこり、まあこれは便通の悪い自分には珍しくありません。
ところが、わき腹にタプタプとお肉がついてます。
わずかの6日間の不摂生でこの変化、すごいショックです。
ズボンが若干きついかなと思っていたのですが、わき腹が原因だったのね。
体脂肪は計っていなかったのでわかりませんが、明らかに脂肪が増えたのでしょう。
とりあえず、体型を元に戻すべくがんばりますマラソン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/02 06:12:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[フィットネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.