177957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道キャンプ外伝

北海道キャンプ外伝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/24
XML
カテゴリ:10キャンプ
自宅付近は朝から雨。
「キャンプ行くのヤメようか?」イマイチ、テンションが上がらぬまま取りあえず向かったオホーツク。
でも、海が近づくにつれ青空に。

結局、気温は低めでもいい天気。
オホーツクに来て正解でした。

設営

先週使ったシュラフを干したりしながら、飲んで食っての始まりです。
結局、お日様が沈む頃にはお腹いっぱい、いい気持ち。
でも、気温はかなり低めです。

水

フリースを着込んで焚き火に当る。
自宅付近では考えられない気温の低さに戸惑いながら、焚き火で暖をとる、まるで秋の様です。

焚き火

早くから飲んでいるので早々に就寝。
明日の海遊びを思いながら、夢の中。
って、まだ8時ですが・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/07/25 09:02:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[10キャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.