177976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道キャンプ外伝

北海道キャンプ外伝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/25
XML
カテゴリ:10キャンプ
早朝は雲っていた空も、あっという間に快晴に。
こんな天気予想外。

快晴

干潮をめがけて海に。
相変わらすタイドプールで遊びます。

海にて

天気に恵まれると、本当にここでのキャンプは最高です。
幸せの絶頂です。

虫干し

思いっきり遊んで、ついでに最近カビ臭いテントもしっかり干して帰路につきます。


協和温泉


以前から気になっていた愛別町の協和温泉。
幾つかある湯船のうち、天然温泉は小さな浴槽一つだけです。
後は循環塩素風呂。
危うく天然温泉に入らずに帰るところでした。
泉質、ロケーション共に語るところは無し。
取りあえず、気になっていた温泉に入れたので良しとします。


予想外に天気に恵まれたキャンプ。
自宅に帰ると「暑い~」
北海道の夏を遊びつくせ!
次回はニセコか?それとも・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/07/25 09:21:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[10キャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.