5151783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっほっほ~

やっほっほ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てらま

てらま

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

孫の誕生 New! 熊野の男前さん

いなべ 東員 菰野… New! 料理長52歳さん

今日のネコ New! tetsu8672さん

ブログの更新をして… せつぶんまめさん

磯の観察会の案内 MZSさん

中森明菜 :『長い間… まっちゃんne.jpさん

池沢さとしと世界の… 上段タローさん

まなママのドスコイ… manachin06さん
That’s dang Yah!! ひつじ雲zzzさん
メロンとマーチとき… mellonmarchさん

コメント新着

てらま@ Re[1]:tetsu8672さんへ New! ありがとうございます 眠っている間とい…
せつぶんまめ@ Re:初めての胃カメラ(05/19) New! こんばんは 内臓にダメージ無くて良かっ…
tetsu8672@ Re:初めての胃カメラ(05/19) 何ごともなく良かったですね。 私は胃カメ…
てらま@ Re[1]:せつぶんまめさんへ 『シンバッド七回目の航海』! タイトルだ…
せつぶんまめ@ Re:『SF巨大生物の島』【映画】1961年の特撮(04/27) こんばんは タイトルだけはよく知ってい…
てらま@ Re:『SF巨大生物の島』【映画】1961年の特撮(04/27) 私、海底2万里に続編があるのをこの映画…
tetsu8672@ Re:『SF巨大生物の島』【映画】1961年の特撮(04/27) おはようございます。 原作は読みました…
てらま@ Re[1]:せつぶんまめさんへ はい、またアレな映画を見てしまいました …
てらま@ Re[1]:せつぶんまめさんへ なんて共感できる感想でしょう!!! 始…

日記/記事の投稿

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

  

   

   

    

      

       PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

2022年04月17日
XML
カテゴリ:ドラマ


ごく普通のサラリーマン・凌介(西島秀俊さん)は、
ある日突然、家族が失踪したことで、
日本中の注目を浴びる“疑惑の男”になってしまう。

日本中から「旦那が殺したんじゃないの?」と
“真犯人フラグ”を立てられ、
社会的に追い詰められながらも、
愛する家族を必死に捜す。


全20話の本作

第15話まで進んでから、一気見で追いつきました。

一番に何に興味を引いたかというと
登場人物

皆さんいつかどこかで犯人だった役者さんだらけで
なるほど、そう来たか…と思うとともに
つい笑ってしまいました。

配役最高です!!

役者を見て犯人を推理することはできません(笑)

ただ、誰もが怪しい演出には
さすがにやり過ぎ感を感じました

一気見だから
より強く感じたのかもしれませんが
いくら何でも・・・


それにしても
あの事件この出来事と
あれやこれやが入り交じりすぎて

正直
何が何だか???となった部分も
多くあり

それなら
事件の数を減らして
1クールでも良かった???

感じましたよ、ごめんなさい。


にほんブログ村 テレビブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月25日 23時28分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.