5132704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっほっほ~

やっほっほ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てらま

てらま

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

川の観察会 New! MZSさん

PCモニターの続き … New! せつぶんまめさん

長野県 愛知県の妊… New! 料理長52歳さん

正露丸 tetsu8672さん

草刈機の整備 熊野の男前さん

ずうとるび前進!前… 上段タローさん

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

まなママのドスコイ… manachin06さん
That’s dang Yah!! ひつじ雲zzzさん

コメント新着

てらま@ Re[1]:せつぶんまめさんへ はい、またアレな映画を見てしまいました …
てらま@ Re[1]:せつぶんまめさんへ なんて共感できる感想でしょう!!! 始…
せつぶんまめ@ Re:『帝都物語』【映画】これが加藤だ!(04/06) こんばんは 好きな作品な筈なのに観るた…
てらま@ Re:tetsu8672 さんへ ですです で、続編の「帝都大戦」はあんま…
tetsu8672@ Re:『帝都物語』【映画】これが加藤だ!(04/06) 「帝都物語」の続編が「帝都大戦」でした…
てらま@ Re[1]:せつぶんまめさんへ 『イングロリアス・バスターズ』ですか …
てらま@ Re[1]:せつぶんまめさんへ 私も韓国映画はほとんど見ないのですが 東…
せつぶんまめ@ Re:『大奥』【ドラマ】史実ガン無視恋愛ドラマ(03/29) こんばんは 史実ガン無視!といえば御覧…
せつぶんまめ@ Re:『見えない目撃者』【映画】絶妙な配役(04/01) こんばんは 韓国映画は『親切なクムジャ…

日記/記事の投稿

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

  

   

   

    

      

       PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

2024年03月22日
XML
カテゴリ:ドラマ

【楽天ブックス限定先着特典】マルスーゼロの革命ー Blu-ray BOX【Blu-ray】(キービジュアルB6クリアファイル(赤)) [ 道枝駿佑 ]


学校でのいじめにより、
自分の存在意義を見失っていた
桜明学園高校3年の逢沢渾一(板垣李光人さん)。

「さよなら…マルス」
そう呟くと、道路の中央を目指し歩き始めた。

そんな時、
謎な青年・美島零(道枝駿佑さん)が現れる。

彼は自分を「ゼロ」と名乗り
「お前をこの腐敗した世界から救ってやる」と告げる。
ゼロによって集められた
落ちこぼれの高校生7人が「マルス」という組織を立ち上げ、
大人社会に反旗を翻していく。


テレビ朝日系ドラマ「マルスーゼロの革命ー」 オリジナル・サウンドトラック [ 未知瑠 ]

盛り上がりや見所の提示がわかりやすくて
目が離しにくい場面づくり
盛り上げる音楽に
誘導されます

作り方が上手い!
っていうのが一番の感想でした

ただ、第2部になってからは
何だか昔からあるような
定番(に感じる)な語りの場面などが目に付いたり
もったいぶった展開も多々あり
勢いが墜ちたようにも感じました


主演の彼については
目を引く表情や
はっとする声があちらこちらに登場して
とてもとても頑張ってらした

それは間違いないと思うのです

でも
もしかしてもしかすると
「旬の男優」などという理由で
配役されてはいないだろうか?とも感じました

本当に彼の個性と
役のキャラに
呼び合う部分は大きかったのかな???

彼に対してもドラマに対しても
もったいないことしてないか?と思うことが何度もありました。


メインのお二方
道枝駿佑さんと板垣李光人さんの見目麗しく
まずは
お二人を中心に
物語が進んでいくので
そこに目が行きがちなのですが

実は
始めから
吉川愛さんと泉澤祐希さんに
注目しまくっていました

大正解でした

でも
最終回まで見て
おぉっ!となったのは
戸塚純貴さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月22日 07時00分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.