060484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

俺の隠れ家

俺の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

土壇場

土壇場

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

遊遊市場 ウッキーーさん
英語・韓国語学習ノ… kai*さん
脳内広場ゼロ番地 ロコロコ~♪さん
D.N.A(Don't be Neut… DAIMON2523さん
千葉発サーフィン情… ウル行くぞぃ!さん
ボケザルの独り言・… ボケザルさん

フリーページ

2006年04月30日
XML
ブログを開設してから2週間ほどたちました!まだまだわからないことの方が多くて大変な毎日。

みんな気付いてるかな?

その1
ブログ開設当初から存在が謎めいていた楽天広場リンクスが、希望者限定で招待してくれます!!受付期間は2006年4月28日~4月30日23:59:59で、今日の夜12時までなんで参加したい人は早めに登録しなヤバいっす。詳細・申し込みはコチラ→楽天広場リンクス
俺も申し込済みです。

その2
楽天ブログランキングってあるの知ってました?人気blogランキングとかは色んな人が勧めてて有名ですけど、意外と楽天ランキングのことを知らない人っているんでは?俺も今日知ったんですけど…「俺のブログ人気ないし…」って人にもこの楽天ブログランキングは朗報なんです!いやむしろそういう人にうってつけかも。この楽天ランキングは1日1日ランキングがリセットされるんでまだまだこれからってブログにも融通がきいてるし、このランキングをリンクすることでアクセスアップも図れるらしいです。まだ登録してない人は→楽天ランキングで登録してみて。

その3
最近楽天カードの入会を勧めてるブログって多いですよね…。

なんでか知ってます?楽天カードを自分のブログサイトの広告(アフィリエイト)で申し込みしてもらえたら500ポイント(500円)の成果報酬が発生するようになったからなんです!
楽天カードは便利やし初回に2000ポイント(2000円)がついてくるし年会費・入会費も0円と超お買い得なカード。現にクレジットカードに憧れを持っていた俺が初めて手にしたカードです(笑)
せやから、このカードを自分も持とうと思った時は自分と仲のいい友達のブログやサイトで申しこんであげれば嬉しいですね。あとで「私、ここのブログからカード申し込んだよ」って言えば仲もさらに深まることでしょう。是非活用してみてくださいな☆


この記事役に立ちました?清きクリックお願いしますm(_ _)m
rakutenranking.gifランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月30日 10時01分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[ブログレベルアップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.