060489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

俺の隠れ家

俺の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

土壇場

土壇場

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

遊遊市場 ウッキーーさん
英語・韓国語学習ノ… kai*さん
脳内広場ゼロ番地 ロコロコ~♪さん
D.N.A(Don't be Neut… DAIMON2523さん
千葉発サーフィン情… ウル行くぞぃ!さん
ボケザルの独り言・… ボケザルさん

フリーページ

2006年04月30日
XML
テーマ:母の日(1)
カテゴリ:家族
今日、ついに母の日のプレゼントをネットで予約しました!!
動機は期間限定のポイント500円分がなくなんのもったいないなぁ~という不純なもの(笑)
中学ん時とか高校ん時は恥ずかしくて母の日になんもプレゼントしてないから、小学生?あるいは幼稚園の時以来かなぁ?兄ちゃんに「カーネーション買いに行くぞ」って言われてついて行った記憶がかすかにありますわ。

最近は、おかんもばあちゃんの料理作ったり、ばあちゃんの話(愚痴に近い)聞いたりと忙しそうなんで、プレゼントがおかんの励みに少しでもなればと思います。

母の日の特集ページを自分で作って、勝手にランキングまでつけてたんすけど、買った商品はランキング外の商品ってのが馬鹿丸出しでおもろいですな。インスピレーションで決めました!買い物ってそんなもんすよね。ちなみに俺が買った商品はこれ↓↓
【花キューピット・母の日】アレンジメント・スイート 3150円(送料525円は、「花キューピット取...

自分でメッセージも付けれたんすけど、そこまで考えるのは恥ずかしくて、選択できるメッセージを使いました。

ただ…これを契機に、父の日、おかんの誕生日、おとんの誕生日も何か求められることは間違いないな(;;)



この記事に「グッ」ときたらクリックを(笑)
いつも清き1クリックありがとうございます(^^)/
rakutenranking.gifランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月30日 23時02分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.