302058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありがと ありがとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タカムン

タカムン

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

高原館@スタッフ日記 高原の住人さん
やすらぎへの道 やすらぎ大沢さん
やすらぎの里 スタ… やすらぎのスタッフさん
Dual Life ~ 行き来… 野見山 文宏さん

日記/記事の投稿

2010/02/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、テイクイットイージーさんの

「解剖学調整法」の講習会講義の撮影と、実技の動画撮影を行いました。


講習会日程25.jpg   DSCF2310.JPG

大きいカメラを向けられると生徒さん達はちょっと緊張気味です。


講習会24.jpg

撮影画像を確認。
バッチリ映ってます。


この仕事始めてから取材が増えてきたので少しずつは慣れてきて、

普段の講習会通りの雰囲気の撮影ができたと思います。


今回撮影した画像は、ルーラル治療室のHP上にもアップされる予定ですので

楽しみにしていてくださいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/02/24 03:04:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.