302069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありがと ありがとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タカムン

タカムン

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

高原館@スタッフ日記 高原の住人さん
やすらぎへの道 やすらぎ大沢さん
やすらぎの里 スタ… やすらぎのスタッフさん
Dual Life ~ 行き来… 野見山 文宏さん

日記/記事の投稿

2013/04/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは、今年のGWの診療の予定です。

4/28(日)休診 

4/29(月)診療します。(鍼灸の施術はできません)

 

5/3(金)診療します。(鍼灸の施術はできません)

5/4(土)診療します。(鍼灸の施術はできます)

5/5(日)休診 

5/6(月)診療します。(鍼灸の施術はできます)

どうぞよろしくお願いします。

 

ルーラル鍼灸整骨院 

043-496-7664 

IMG_5828小.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/04/26 10:27:30 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.