【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

不可思議の海岸線が長くなる為に・・・

Freepage List

2005/11/23
XML
カテゴリ:旅の迷路図
2005年11月23日水曜日 晴れ

宇多津駅
 ▽ 電車片道540円
高松駅
 ↓
高松港
 ▽ フェリー往復970円
草壁港
 ↓
草壁港バス停
 ▽ バス片道350円
紅雲亭バス停
 ↓
●寒霞渓ロープウェイ 往復1250円 片道700円
寒霞渓
 ↓
紅雲亭バス停
 ▽ バス片道350円
草壁港バス停 (乗換)
 ▽ バス片道490円
二十四の瞳バス停
 ↓
二十四の瞳映画村 入村券630円
 ↓
岬の文教場 入館料200円
 ↓
田ノ浦バス停
 ▽ バス片道500円 
草壁港バス停
 ↓
草壁港
 ▽
高松港
 ↓
高松駅
 ▽ 片道200円
栗林公園北口駅
 ↓
栗林公園 夜間入園料400円
 ↓
高松駅
 ▽ 電車片道540円
宇多津駅
 ↓
駐車場 1日300円
 ↓
 ↓
帰宅!


◇小豆島には仕事で訪れただけですので、個人的には初めてです。
小豆島をインターネットで調べたのですが、いまいちよくわかりませんでした。
バスの本数も少ないし、1日券も高いし、道が細いし、観光バスがうろつくし・・。
車でこないと不便な所ですが、道が狭いし駐車スペースも小さい不便なところと思います。
もう少し、観光バス以外の人が行きやすい観光場所にしてほしいですね。
香川県で一番遠い場所でした(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/23 09:52:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅の迷路図] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.