016496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奈々佳っち + 双子っち の成長日記 (byパパ)

奈々佳っち + 双子っち の成長日記 (byパパ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

凪人と大地のふたご… SAWA.Aさん
うちのかわいい怪獣… イマムー345さん
てきぱきママへのみち てきぱき子さん
きら☆きらりん宝箱 こりりさん
Twin・ざうるす… ぱらぽらさん

コメント新着

ぱらぽら@ Re:父の日(06/20) お久しぶりで~す(*^_^*) お元気そうです…
イマムー345@ Re:父の日(06/20) おひさしぶり~ 元気そうでなにより! …
やすりん(ygomi)@ Re[1]:心は『雨のち快晴』(01/27) てきぱき子さんへ >おひさしぶり。(*^^)…
やすりん(ygomi)@ Re[1]:心は『雨のち快晴』(01/27) hanako47920さん >私も息子とべったりく…
やすりん(ygomi)@ Re[1]:心は『雨のち快晴』(01/27) イマムー345さんへ >小学生は自立への第…
2007.01.17
XML
テーマ:年賀状(1011)
カテゴリ:カテゴリ未分類

年賀状の当選番号が発表されましたが、3等が1枚のみしか当たってませんでした。

がっかり。 (;´д` )

-----

さて、年賀状で思い出しましたが、昨年の年末のこと。

義父が『パソコンで年賀状を作ってみたい』と言い出しました。

そのチャレンジ精神に応えてあげるべく

義父と一緒にヤ○ダ電機へパソコンとプリンターを買いに行きました。

そして、購入したパソコンを義父の家に持ち帰り、僕がセットアップ。

Windowsのインストール、プリンターの設定、

年賀状ソフトのインストールなどをしてあげました。

義父が書斎として使っている狭い部屋にて、2人きりで1時間ほどこもっていましたが

その最中、 『プッ』という音。

(ん?オナラ?...でも、いやいや、そんなはずはない。)と思ったのは つかの間、

狭い密室はオナラの臭いで充満...。 ( ̄∇ ̄;)

それでも無言で知らぬ顔の義父。

臭いに耐えながらセットアップを続けましたが、その後も二度のオナラ...。 Σ( ̄□ ̄|||)

-----

家に帰ってから

僕「お義父さんのパソコンをセットアップしてたら、『プッ』という音がしてさぁー。」

かみさん「あぁ、お父さんがオナラしたんでしょ。」

僕「そう。」

かみさん「うちのお父さんってね、無言でオナラするのよ。昔から。」

僕「そう。3回したよ。」

かみさん「くさかった?」 

僕「うん。密室だったし、そりゃとてもくさかった。」

かみさん「わかったわ。じゃあ、お父さんに あなたが『くさかった』て言ってたことを伝えとくわ。」

僕「えっ。ま、待てよ。何でだよ。」 ヾ( ̄□ ̄*)

かみさん「言っとくわ。」

僕「それはまずいよ。」 ヾ( ̄□ ̄;)

かみさん「いや、絶対に言うわ。」

僕「な、な、何で言うんだよ。」 ヾ( ̄□ ̄;;)

かみさん「じゃあ、洗濯物を取り込んで来て。」  (〃`ー´) 

僕「えーっ。なんでやねん。」

かみさん「早く。じゃないと、お父さんに電話するわよ。ゆうや君、受話器持ってきて~。」

ゆうや「はーい。」

僕「わ、わ、分かったよ。すぐに取り込んでくるよ。」 ヾ( ̄□ ̄;;;)

かみさん「分かればいいのよ。でも、今度私の言う事聞かなかったら、本当に言うからね♪」 (〃`ー´)

自分のお父さんのオナラをネタに、僕を恐喝する妻。 恐るべし...。

-----

ちなみに、この冬休みは「言うわよ。」という言葉で脅されて

よく働かさせて頂きました。 ( ̄∇ ̄;)ゞ

-----

新年早々、こんな馬鹿馬鹿しいネタですみません。<(_ _)>

今年もよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.17 23:34:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.