【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

八戸三社大祭 お祭りレポート

八戸三社大祭 お祭りレポート

2008年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
八戸三社大祭まで4日となりました。
地震による山車製作の影響も回復しているとニュースで流れていました。
私も経験ありますが、製作を手伝っていたときに、自分が作った物が壊れると真面目にショックです。失敗
山車組の皆さんは夜遅くまで製作に励んでいるとのこと・・・・。

「皆さんに喜んでいただける山車を精一杯製作したい」とニュースで流れてました。
是非、沢山の観光客に来ていただきたいと思っております。

ニュースの報道では地震の影響が伝えられてますが八戸は大丈夫ですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月27日 10時33分21秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

やすたかなんです

やすたかなんです

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.