【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

八戸三社大祭 お祭りレポート

八戸三社大祭 お祭りレポート

2008年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
八戸三社大祭も終わり、本格的な「夏」です。
こちら「八戸」も暑いです。

さて、今年は仕事でお祭りに参加していませんでしたので
ここぞとばかりに、かなりの写真画像を撮りました。
で・・・・ノートPCちょっと、いっぱいいっぱいになって
CDに焼いたりして、メモリー不足を補っております。
また、画像整理したりとちょっとてこずっています。

お通り・お還りの速報は、なんか画像での紹介になってしまったので
調べながら、総集編なんてしてみたいと思います。
時間次第ですけど・・・・・

ちょっと気長に投稿しますので、ぶらりお寄りください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月08日 10時13分27秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

やすたかなんです

やすたかなんです

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.