【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

八戸三社大祭 お祭りレポート

八戸三社大祭 お祭りレポート

2012年09月05日
XML
今日の投稿は「塩町附祭組」さんです。

題材は「謹賀新年 笑う門には福来る 幸せ運ぶ七福神」

震災復興を願う山車です。今年は復興元年として復興を願った山車が多いです。

塩町さんの山車は 「お正月」の飾りを配しためでたい山車です。

笑う門には福来る!! みんな笑顔になる世の中を願った山車ですねスマイル

内容は
七福神を中心に主役を弁財天にし、お正月の風物詩、縁起物、

昔なつかしいおもちゃを配置した創作山車。


24年度塩町.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月05日 15時17分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[平成24年度 山車一覧] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

やすたかなんです

やすたかなんです

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.