1132099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.11
XML
テーマ:徒然日記(22809)
カテゴリ:カテゴリ未分類

 どうも風邪をひいたようです。この頃の寒さにすっかりやられ、昨日(11月10日)は朝から眠くて仕方がありませんでした。

  「今日は何曜日?」と息子にきくと「木曜」という返事。私は10日=金曜と勘違いしていました。10日はコーラスの総会のことを打ち合わせる日でしたが、勘違いをしたまま、「10日は明日だわ。」と思い、朝食が終わったあと、眠くて眠くてすぐ眠ってしまいました。

 運の悪いことに携帯の電源が切れ、充電中。電話が鳴っても聞こえません。2時40分頃目が覚めると、家庭用の電話が鳴って、「いまサイゼリアにいるわよ。どうしたの?」 

 「あ、しまった!今日が10日だったんだ」と気がついたときは既に遅く、一人は明日日本のうたごえの愛媛に行くのでもう帰りたいと言うのです。私がこれから出かけるのを待たせるわけにいきません。幸いもう一人のYさんといつも話していたことを、Kさんに話してくれたので、大体のことは打ち合わせた模様、でもまだ詳しいことは打ち合わせが必要です。

 それはYさんと 折を見て打ち合わせることにして、平謝りに謝って電話を切りました。

  ああ、なんということ、ちょっと手帳を見ればすぐ分かったものを!!!頭が朦朧としてそれさえもできませんでした(´;ω;`)

 お二人にはほんと迷惑をかけてしまいました。ゴメンナサイ!!! 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.11 19:24:59
コメント(16) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

一目百万本、「葛城… New! リュウちゃん6796さん

定期健診の日 終わ… New! masatosdjさん

黛まどか New! jiqさん

出産費用、自己負担… New! vnおとまつさん

耶馬渓 青の洞門が… New! ただのデブ0208さん

Calendar

Comments

Mariko@ Re:橋本篤彦先生のリサイタルを聴く(07/10) 初めまして。 20年前に橋本先生のグルー…
Mariko@ Re:橋本篤彦先生のリサイタルを聴く(07/10) 初めまして。 20年前に橋本先生のグルー…
RaymondArout@ Программа Впервые с начала операции в украинский …
Jeraldanact@ Проститутки Красносельского района Брат замминистра инфраструктуры Украины…
wmw@ Re[2]:秘密保護法は戦時中の「国防保安法」とそっくり(12/02) ボトックスマンさんへ アホ左翼は黙れ、い…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.