1134514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.22
XML
カテゴリ:政治・社会
​​ 今日は市川氏の市長選挙でした。ちょうど暑さも盛りのころ出かけましたので気温は27℃。まだ暑さに慣れていない体には堪えました。30分位で帰って来られたのですが、フラフラになってしまい、熱中症のような感じ。今年初めて冷房を付けました。そして金柑シロップがありましたので、水で薄めて飲み、ベッドに横になったら爆睡してしまいました。

​​​​ 応援している人は野党と市民連合推薦のM氏。あと二人立候補していますが、1人は公明党が推し、1人は自民党が推しています。M氏は市川市は千葉で収入は4位。積立金は127億もある。今までの市長はため込むばかりで市民に財政の負担を強い、公民館を3倍の料金にし、特養ホーム、保育園の新設をさぼっている。このお金を市民のために使いたい。月に1回、タウンミーティングを開き、市民の要望を聞きたいと公約しています。市民目線で市政を行いたいといっているのはM氏だけです。ここでどうしてもM氏に勝利してもらわないと…。今の自公政治に鉄槌を加えるためにも…。
 ​​この野党と市民連合の広がりは凄いですよ。優しい市川をつくる会・民進・立憲民主・共産・社民・みどり等の野党・連合千葉・連合東京の労働組合まで…。
 でもまだ激戦だそうです。結果がどう出るかわからない状況です。
 がんばれM氏。日本の夜明けは市川から…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.22 19:05:34
コメント(13) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

元号の日 6月19日 New! ただのデブ0208さん

セリアの糸が在庫切… New! naomin0203さん

石下西瓜と日向夏 New! ダニエルandキティさん

県南のお客様へ あ… New! masatosdjさん

『自由対談 中村文… New! jiqさん

Calendar

Comments

Mariko@ Re:橋本篤彦先生のリサイタルを聴く(07/10) 初めまして。 20年前に橋本先生のグルー…
Mariko@ Re:橋本篤彦先生のリサイタルを聴く(07/10) 初めまして。 20年前に橋本先生のグルー…
RaymondArout@ Программа Впервые с начала операции в украинский …
Jeraldanact@ Проститутки Красносельского района Брат замминистра инфраструктуры Украины…
wmw@ Re[2]:秘密保護法は戦時中の「国防保安法」とそっくり(12/02) ボトックスマンさんへ アホ左翼は黙れ、い…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.