1134328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.03
XML
テーマ:鍼灸治療(550)
カテゴリ:健康
​​ 昨日2日は中山の鍼の先生に治療をしてもらいに行きました。本当は2日連続の外出はだめなのですが、鍼で疲れを取ってもらうので、ま、いいか、と予定に入れました。前日がコーラスの練習だったので、もうくたくた。朝は辛くて仕方がなかったです。でも眠い体を引っ張って出かけました。家から京成八幡の駅までが一番歩きます。京成中山から歩いて2分とありますが、私の足では5分くらいかかります。法華寺への参道の坂道が昨日は辛かったこと。
 ​​​​でも着いたらすぐに治療ができ、すぐ横になることが出来ました。前の晩は眠くてデパス錠を2分することが出来なかったので1錠飲んでしまい、おかげで眩暈が…。腹ばいになる時体を反転しなくてはならず、くらくらしてしまいました。前の日コーラスで2時間半も腰かけていたので腰が痛みます。膝を立て、腰も上げてみるとズーンと響く痛みが…。でも治療を終わると同じ姿勢を取ってみても傷まなくなりました。すぐ効くのです。不思議なくらいです。
 後、右肩が痛むのでそこの治療。鍼とお灸ですっかり体が軽くなりました。でも治療疲れというのでしょうか。そのあと食事の支度をするのも辛かったです。でも一晩寝たら気分爽快。眩暈もすぐ治まって、先生にデバスは必ず半分の量を飲むようにと言われました。腰や肩に張りがあるものの、全体的に体が柔らかくなっている、と言われ、自分でも実感できるようになってきました。これを続けて行けばもう少しましな体を取り戻せそうです。でも、継続が大事ですね。これからもせっせと通うことにしましょう。
 次の予約をして昨日はどこへもよらずに帰りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.03 23:30:24
コメント(10) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

ワーテルローの戦い… New! ただのデブ0208さん

ヒレナガニシキゴイ… New! ダニエルandキティさん

予定を変更して仙台に New! masatosdjさん

「はつもの ♡」と! New! jiqさん

ワンちゃんピンチ!… naomin0203さん

Calendar

Comments

Mariko@ Re:橋本篤彦先生のリサイタルを聴く(07/10) 初めまして。 20年前に橋本先生のグルー…
Mariko@ Re:橋本篤彦先生のリサイタルを聴く(07/10) 初めまして。 20年前に橋本先生のグルー…
RaymondArout@ Программа Впервые с начала операции в украинский …
Jeraldanact@ Проститутки Красносельского района Брат замминистра инфраструктуры Украины…
wmw@ Re[2]:秘密保護法は戦時中の「国防保安法」とそっくり(12/02) ボトックスマンさんへ アホ左翼は黙れ、い…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.