1134324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.29
XML
テーマ:鍼灸治療(550)
カテゴリ:健康
​​ 昨日は身体のメンテナンス、中山にあるA鍼灸院へ行きました。この前は鍼の予約2、3日前に足を痛めてしまったので、そんなことがないように、予約変更してもらって4週間後を2週間後に行くことに…。
 ​​​​それでもまだ、足に力が入らず、長い傘を杖代わりにして歩きました。
 腰の痛みがなかなか取れないので、いつもとは違う鍼のようでした。腰に鍼を打つと左の脛までビーンと響いたのです。ここの先生はいつも優しく鍼をしてくださるので、響く鍼は打たないということですが、昨日は違いました。初めてでした。以前の鍼の先生はいつも響く鍼で、とても気持ちよく良く効くように思えたので、久しぶりに響く鍼でとても気分爽快になりました。痛みが、特に脛の痛みがとれたような気がしました。腰に鍼を打って脛まで響くのですからケイラクって凄いなと思いました。
 それでも昨日の鍼は疲れましたので、駅から家までやっとの思いで帰りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.29 18:01:30
コメント(12) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

ワーテルローの戦い… New! ただのデブ0208さん

ヒレナガニシキゴイ… New! ダニエルandキティさん

予定を変更して仙台に New! masatosdjさん

「はつもの ♡」と! New! jiqさん

ワンちゃんピンチ!… naomin0203さん

Calendar

Comments

Mariko@ Re:橋本篤彦先生のリサイタルを聴く(07/10) 初めまして。 20年前に橋本先生のグルー…
Mariko@ Re:橋本篤彦先生のリサイタルを聴く(07/10) 初めまして。 20年前に橋本先生のグルー…
RaymondArout@ Программа Впервые с начала операции в украинский …
Jeraldanact@ Проститутки Красносельского района Брат замминистра инфраструктуры Украины…
wmw@ Re[2]:秘密保護法は戦時中の「国防保安法」とそっくり(12/02) ボトックスマンさんへ アホ左翼は黙れ、い…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.