867383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うーちゃんといっしょ!

うーちゃんといっしょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やよのん

やよのん

Calendar

Category

2009.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旦那が行ってから2度寝してました・・・・
寝すぎちゃって起きたら8時44分
( ゚Д゚)ぎゃ━━━━━━!!!!
慌ててのんたんを起こして、朝ごはん
のんたんは・・・・慌てるということもなくマイペースに食べてました
まぁいつも早く起こしたところで布団でグズグズしてるのだから
いつもと一緒っちゃーいっしょかぺろり
制服へのお着替えは素早くしてました
この頃早くに園バスバスが来るので早めに公園へ・・・
こういう時に限って遅かったり
遅いといっても予定時刻なんだけど
のんたんが行ってから、管理人さんにお会いしたので
庭に落ちているタバコの吸殻のことを言いました
ずっと放置&何個か捨てちゃったのだけど・・・・
タバコの銘柄を聞かれたけど、吸わない私には分からないわけで・・・
吸殻がまだ庭にあるというとカメラを持ってすぐに来てくれました
すぐじゃなくてもよかったのだけど雫
というより、すぐで部屋が戦場のままなんだけど雫
荒れ放題の部屋を通ってもらって庭に
カメラを撮ってもらったので、そのうちに掲示板に注意としてのるでしょう
ホタル族をしている方・・・吸殻はちゃんと捨ててください
これからの時期、抜いても抜いても雑草が生い茂るので
燃えちゃいます炎雫 それからゲーム三昧
そういえば・・・・ビデオも溜まってるよね~~ってことで
ビデオも見ながらセッセとしてました
途中お腹が空いたらベーグル食べて
のんたんが帰ってきてもベーグル食べて
冷蔵庫のベーグルもセッセと消費しておりますオーケー
のんたんはなぜか海苔ごはんを2杯とフルーチェを自分で作って食べてました
アニメのビデオをガッツリと見てもらって
4時半から公園へ遊園地
何もしてなかったので、風呂掃除やらの家事をこなす
余った時間はもちろんゲーム
6時に庭に出て「帰っておいで~~~」と声をかける
2年生になったNちゃんや、Sちゃんと一緒に遊んでいたみたい
Sちゃん「今、何時何分?
私「6時」
Sちゃん「それやったら帰らんなアカン」
お砂場セットを片付けないといけないのんたんは放置され
2年生は先に帰って行きました・・・・
もう片づけを手伝ってくれはしないのね~~~
片付けがんばれ!!のんたん
帰ってきたのんたん、お腹が空いたらしく
また海苔ご飯食べてる・・・・・」( ̄"・ ̄lll)・・・・・
晩御飯用のご飯がどんどん減っていく・・・・失恋
結局、晩御飯の時にご飯が足りなくて
私は冷蔵庫に1つ残っていた栗ご飯を食べることになった
また時間があるときに、栗ご飯炊いて小分けにしておこうぐー
いちごを食後の食べようとしたら・・・
冷蔵庫の1段目に入れていたもんだから(冷蔵庫、壊れかけてます)
凍ってた雪×
冷凍してあったバナナアイスと凍ってたいちご
ミキサーにかけてスムージーにしてみました赤ハート
すごく美味しかった
明日の朝もスムージーにして、冷凍庫のバナナと
冷蔵庫のいちごを消費して、義両親宅に行きたいと思います 3泊4日・・・・
長いなショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.02 17:38:32
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

アリスのお土産をい… Pastoral Louiseさん

タワーマンションエ… ガイア教狂信者さん

2024 4月に手放した… 小豆あんさん

はやしぱん パン職人2003さん
なんとなく、おいし… chiamama9さん

Comments

 やよのん@ Re[1]:中掃除がんばってます(06/22) きさらさん お返事遅くなり、申し訳ない …
 きさら@ Re:中掃除がんばってます(06/22) することが手早いなー。 私なんて、それだ…
 やよのん@ Re[1]:中掃除はじめてます(06/15) きさらさん ありがとー って、思ってただ…
 やよのん@ Re[3]:温泉列車という名のダンボール(06/09) 23@mixiさん 床が腐ってるΣ(゚д゚lll) あと…
 きさら@ Re:中掃除はじめてます(06/15) 中掃除、お疲れ様ー。 私もしようと思って…
 23@mixi@ Re[2]:温泉列車という名のダンボール(06/09) やよのんさん あまり大丈夫じゃないかも(…
 やよのん@ Re[1]:温泉列車という名のダンボール(06/09) 23@mixiさん ダンボール処分できてよかっ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.