868203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うーちゃんといっしょ!

うーちゃんといっしょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やよのん

やよのん

Calendar

Category

2009.05.01
XML
カテゴリ:日々のつれづれ

5月になったので、今日から幼稚園は1日保育になりました
給食も始まりますヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
楽になるわ~~~と思ったのだけど・・・・・

 

旦那が家にいてるとちっとも楽じゃないどくろ

 


メーデーとかで、旦那は今日からGWですチッ(・д・)

 


のんたんをお見送りにバイバイ
旦那ものんたんと約束したらしく着いてきました
同じくメーデーでお休みのDパパも来ていましたスマイル
のんたんの写真カメラを撮ってくれたぞ

 


帰ってすぐに旦那は散歩に行くと出掛けました
出掛けついでだからと、義母に買ってきてと言われた沢庵を
スーパーで買ってきてもらうことに

 


だいぶしてから携帯電話が・・・・・「ないぞ」
`・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!そんなことないでしょ~~~
全部の銘柄を言う旦那
しかし旦那が信用できず、すぐさま自転車でスーパーへ
途中旦那と会う・・・・歩きながらアイス食べてんじゃねえよ(゚д゚)クワッ

 


スーパーに行ったけど、旦那が行っていた物しかなく
帰宅すると「俺を信用せんから無駄足になるんや」と・・・
すみません○┓ペコ

 


「買ってきて」と言われているので近くのそのスーパーにないのか確かめるために
車でスーパーへ(同じスーパーの支店違い)
そこにもやはりなく
近所のスーパーと同じ沢庵があっただけでした・・・
旦「もう1軒行ってみるか?
私「ここも同じのしかなかったから、多分もう1軒行っても同じやで」

 


沢庵のための旅を終了しました
もう沢庵を頼まれることもなくなるね~

 


義両親宅にお泊りに行く用意をセッセとします
予定では3泊4日・・・・洋服だけですごい量になりました満車

 

 

のんたんが帰って来る頃にお迎えに
Dパパから朝に撮った写真をいただきましたびっくり早っ

 

1日保育になったばかりで、義両親宅に行くのだけでも
しんどいと思うのに・・・・
私の助言は全く無視され「スタジオ アリス」の撮影予約をしている旦那

 



1日ゴロゴロしてる人と、のんたんとは違うの!!!!

 


予約時間もギリギリに入れているから
帰ってきてのんたんにはおやつを食べる時間もない・・・・可哀想だよ泣き笑い

 



の「着物着る~」

 


と張り切って行ったものの・・・・5歳の着物は2着しかなく
どちらものんたんの好みではなかったようでドレスになりました
私「これいいんじゃな~い目がハート
薦めたドレスは却下され下向き矢印・・・七五三の時と同じような白のドレスに
ハートのスパンコールがたくさん付いているのが決めてのようです赤ハート

 



髪の毛もお姫様みたいにしてもらってウキウキで撮影してもらいました
いつもは無料券の1枚しか現像してもらわないのだけど・・・・
すごく気に入ったアングルがあって、「自分でお金払うから」と
キーホルダーにしてもらうことにしましたピンクハート
楽しみだわ~~~~

 


終わったらすぐに義両親宅へ(義両親宅近くのスタジオ アリスにて撮影)
すでに義弟家族は来ておりました

 


晩御飯の時・・・・座ったままの義弟家族
今回は「ちょっと手伝って」と配膳を手伝ってもらいました
私が全部した方が気が楽だけど・・・・
少しはしてもらわないとねあっかんべー

 


旦那が「母の日」ということで馬肉を義両親宅に贈っていました
3日にはケーキも届くらしい・・・・
どんだけ~~~~~(呆
私の母には何も贈ったことがないというのに・・・・

 


疲れたので3人とも早くに寝ました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.11 19:23:18
コメント(0) | コメントを書く
[日々のつれづれ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

3ヶ月ぶりの換気扇… New! 小豆あんさん

そのプライバシーポ… ガイア教狂信者さん

おだんごとさくらんぼ Pastoral Louiseさん

はやしぱん パン職人2003さん
なんとなく、おいし… chiamama9さん

Comments

 やよのん@ Re[1]:中掃除がんばってます(06/22) きさらさん お返事遅くなり、申し訳ない …
 きさら@ Re:中掃除がんばってます(06/22) することが手早いなー。 私なんて、それだ…
 やよのん@ Re[1]:中掃除はじめてます(06/15) きさらさん ありがとー って、思ってただ…
 やよのん@ Re[3]:温泉列車という名のダンボール(06/09) 23@mixiさん 床が腐ってるΣ(゚д゚lll) あと…
 きさら@ Re:中掃除はじめてます(06/15) 中掃除、お疲れ様ー。 私もしようと思って…
 23@mixi@ Re[2]:温泉列車という名のダンボール(06/09) やよのんさん あまり大丈夫じゃないかも(…
 やよのん@ Re[1]:温泉列車という名のダンボール(06/09) 23@mixiさん ダンボール処分できてよかっ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.