4784068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天の王朝

天の王朝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白山菊理姫

白山菊理姫

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2024.03.18
XML
カテゴリ:不思議な世界
furafuranさんは非常に的確にオーブを見ることができます。
色もはっきりと読み取ります。

2010年3月のある日、彼女が自宅2階の部屋の中で「私の周りにピンク色の丸い光が見える」と言い出しました。
ならばオーブが近くに来ているかもしれないと思って、いると思われる方角に向かって私が撮影しました。
それがこちら。



確かに薄っすらとピンクがかったオーブが写り込んでおりました。

私も移動するオーブなら見ることができますが、色まではわかりません。
furafuranさんは夢もカラーで見るようですが、これに対して私の夢はほとんどが白黒、あるいはセピア色の白黒です。
ごくまれに、重要な部分だけカラーになることがありますが、例外中の例外です。
子どもの時に見たジャンケンの映像もセピア色の白黒で、しかもとても稀薄でした。

それでも周辺視野では、よくオーブを捉えることがあります。
周辺視野とは中心視野(目を動かさないで1点を集中して見る約30度以内の視野)の外側にある視野のことですね。

この周辺視野では、お化けのQ太郎の毛の生えていない頭のような白くて丸い物体が時々、瞬間的シュッと現れてすぐに隠れる現象があります。
意識している視覚の領域のちょっと外という感じです。
視野の端の端に出現します。

これがオーブだと思うのは、以前ロンドンブリッジの上で撮影したオーブに非常に似ているからです。
とにかく素早いし、白くて光っています。質感が一致します
多分何か伝えたいことがあるときに現れるような気がします。
(続く)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.18 17:28:14
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

simo@ Re:新刊『UFOと交信すればすべてが覚醒する』の解説(03/21) こんにちは。初めまして。 昨年妻が海で撮…
たぬき@ Re:ニニギの兄に祭り上げられたホアカリの正体(03/12) ホアカリ。 徐福が秦の始皇帝の使節を隠れ…
たぬき@ Re:サノノミコト(神武天皇)になぜ神が付いたのか(07/29) ジンム。と読まずに 大和言葉風味、古代語…
正木 ベータ@ Re:不思議な世界(その94)(05/13) こんにちは。初めてコメント致します。 不…

お気に入りブログ

古事記の暗号7「邇… New! 第七十三世武内宿禰さん

能登半島・野崎に到… convientoさん

氣のワーク研究所 朝日6844さん
窓辺でお茶を heliotrope8543さん
ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.