204831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨリエルは魔法使い♪

ヨリエルは魔法使い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.26
XML
テーマ:人間関係(921)
カテゴリ:苦手
最近、理不尽な人を
すごく敏感にキャッチしてしまう(# ゚Д゚)
とにかく現代人は
皆なんらかのストレスを抱えていて
どこかで誰かが何らかのストレスを貰うと
別の誰かに当り散らすという
サイクルができているように思う。

「時間を守る」
「約束を守る」
「相手を尊重する」
みたいな、人間として当たり前に
しなきゃいけないと思われる事が
できない人が、やたら多い。
あと私が理不尽だなと思うことが
「歩きタバコ」
「順番を抜かす人」
「自分の子供が回りに迷惑かけてるのに注意しない母親」
「自分の道であるが如く列になって歩くグループ」
「歩行者優先なのに譲らない車」
「相手によって態度を変える店員」
とか、あげだしたらキリないなぁ…

道を歩いていても
何をしてても
絶対、溜め込んだストレスを
ぶつけてくる人がいる。
それを受け取ってしまった私も
すごいストレスを感じてしまって
また違う誰かにぶつけてしまう。
いけないって思ってるのに…

なんかイライラの連鎖反応っていうのかなぁ。
歩いてたら
急にどっかから
でっかい石が落ちて来たぁ~~~
みたいな感じ( ´Д`)

知りもしない人に
嫌な思いをさせられるのもそうだけど
友達であったり
知り合いであったりも例外ではない。
せめて、約束とか
時間とか守ろうよ!
もしダメになった場合でも誠意を見せようよ!
ってマジで切に願ってます☆
自分がされたら嫌なことは
誰かにしちゃいけないっしょ~(*゚Д`;)

各々が自分の過ちを過ちとも思わず
反省しないでほったらかしているから
余計悪化していくんだと思う。
まるでゴミ置き場にたかる蝿みたいっ(;Д; )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.26 18:12:32
[苦手] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ヨリエル

ヨリエル

Calendar

Category

Favorite Blog

こんなこと考えてい… 梨花7777さん
運命波学 運命波学さん

© Rakuten Group, Inc.