204900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨリエルは魔法使い♪

ヨリエルは魔法使い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.11
XML
カテゴリ:ヨリエルンバ☆
最近痩せてきた。
体重キープしつつ、みたいな…

だって
朝、豆乳かけてシリアル食べて
夕飯は、まぁ
作れる時は
写真下矢印のようなスープなどを食べて。
ちなみにこれは
キムチではなく、トマトスープ。
トマト大好きだからね目がハート

tomato soup



作らない時は
なるべくヘルシーか少なめにして。

でも、今日は
むしょうにマックが食べたくなり
食べてしまいましたお化け



そのマック店内にて
中学生の女子のグループがいたんだけど
みんなで塾帰りに勉強か何かしてる感じで。

明らかに
1人、ハミってる子がいてね。

みんな分かってて
無視したりして
1人で、ハンバーガーを
その場に居づらそうに黙々と食べてるのを見て
泣けてきたんだ涙ぽろり

昔の自分を見てるみたいでさ~


でも、きっと大丈夫。
あんたのこと
認めてくれて、好いてくれる人もいるよって
心の中ですごい応援したパンチ

とにかく
人をいじめたり
仲間はずれにするのって
良くないよ。

そういうことされたことない人は
どれだけ辛いか分からないんだろうけど…


っていうか私
なんか、彼女たちのこと
ちらちら観察して
かなり怪しい人だったんですけどっ(笑)


今でも私は
何人か人がいる中に入って行く時
自分はどうすればいいんだろう?
って、すごく思ってしまう。

だから、退屈そうに見られたり
固まってるように見られたりしてしまってさ。


大人になって思ったけど
自分がそうやって
変な挙動しなくても
自然でいれる場所って
あるんだよねー
自然な私で受け入れてくれる人達がいるっつーか。
そういう仲間たちといると
明るいオーラばっかりで
楽しい自分しか出ないし
その空間が沢山の愛で埋め尽くされるしね。


私も、そういう人達を
人並みにみつけることができて
良かった。


マックにいた少女も
早くそういう居場所がみつかるといいな、と思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.12 02:48:00


PR

Profile

ヨリエル

ヨリエル

Calendar

Category

Favorite Blog

こんなこと考えてい… 梨花7777さん
運命波学 運命波学さん

© Rakuten Group, Inc.