204875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨリエルは魔法使い♪

ヨリエルは魔法使い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.04
XML
カテゴリ:音楽
昔からの知り合い音楽仲間である
トラックメーカーのJUGGと
ラッパーのLOOTHからなるユニット
Roundsville(ラウンズヴィレ)が
6/3に
「Love Delight」というアルバムを
stridingという
HIP HOP系のレーベルからリリースしたのですが…



そちらの1曲目に入っている
[Comfort Zone]という曲に
ワタクシ参加いたしましたぁお化け



これだよ下矢印

Love Delight






てかね、てかね
どのネットでの情報もyolisの
スペルが間違って載っているのしょんぼり雫


「Yolis」左矢印Yは大文字じゃなくて小文字ざますのきらきらとか…

「yoris」左矢印RじゃなくてLざますのきらきらとか…

(笑)





この曲についてですが
ラッパーのLOOTHくんが

「タイトル考えて~」



というので…私つけましたです、はい(笑)




サビの部分の作詞・作曲
あと歌とコーラスで参加していますりぼん




トラックの上に
メロディを載せるって曲の作り方は…


あんまりしないし
そんなに好きでもないんだけど(笑)
久しぶりにやってみて
けっこう面白かったですスマイル



JUGGくんの作るトラックはカッコエエグッド




キャッチーなHIP HOP目指して頑張ったので
よろしかったらチェキっておくんなまし
そこの方々バイバイ



何よりもRoundsvilleの
少しでも役に立てた(のか?)ことが
嬉しいすパンチ



ちなみに…

扱ってる店舗数は限定されてるみたいなので雫

こちら下矢印



DVDHMV

渋谷(東京)
三ノ宮(兵庫)
横浜VIVRE(横浜)
栄(愛知)
仙台一番町(宮城)



DVDTOWER RECORDS

渋谷(東京)
町田(東京)
津田沼(千葉)
名古屋近鉄パッセ(愛知)
福岡(福岡)
高崎(群馬)
岡崎(愛知)
長崎(長崎)
難波(大阪)
梅田NU茶屋町(大阪)
水戸内原(茨城)
新潟(新潟)




もし購入できない方々は
ネットやITunesでもダウンロードできるみたいだから
よろしくちゃんですちょき





その他にも
こそこそと
フューチャリングしてるものがあって
それは7月にババーンと発売になるらしいので
その時またお知らせしまっすきらきら




てかそれ、どうやら
ITunesのダンスチャートで
1位になったらしいよ♪


Floor on the intelligenceの
[Untouchable]って曲らしいようっしっし




ヒント出しすぎっ?!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.05 01:05:55
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ヨリエル

ヨリエル

Calendar

Category

Favorite Blog

こんなこと考えてい… 梨花7777さん
運命波学 運命波学さん

© Rakuten Group, Inc.