204903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨリエルは魔法使い♪

ヨリエルは魔法使い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.06
XML
カテゴリ:ヨリエルンバ☆
オープンマイクに行ってきます。

初めて行くとこなので
順番が回ってくるか
どんな雰囲気なのか分からないから
超コワイ!!


(笑)



私、歌ってる時以外は
マジ、びびりだからさ(笑)



しゃべる声が小さいって色んな人に言われんだけど
アメリカでも言われています。


ほんと私シャイなんだね(笑)
改めて気づいたわ。


ムラがあんだよね。

シャイな時とスーパーフレンドリーな時と…


今はちっとシャイな人の時期っぽい。



相手によっても変わるしね。
すぐ打ち解けれる人とは
会った時からぺらぺらしゃべるからね。



ほら、わかるじゃん。
なんかフィーリングでさ。
この人とは合うよな、とかさ。




こないだね友達に心理テストみたいなのされたの。


異性に求める3つのことをあげろって。


で、私は…

★おもしろい人
★頭の回転の速い人
★私よりも色が黒い人(焼けてる人ってことね)



って答えたんです(笑)



では、あなたの前に
同じような要素を持った2人の人が現れました。
けれど2人とも違う部分がありました。
あなたは最終的に
どんな要素を持っている方を選びますか?



と聞かれて…私は即決で

「優しい人」


って答えました!!


イエース!
私は優しい人が好きです。



それは男性だけにではなく
女性にも求めるし
恋愛だけじゃなく
友達にも求めてしまうなー




昨日ある友達がこんなメールくれました。


良い意味で、僕はもう友達に期待するのはやめたんだ。
その相手が何も返してくれなくても
自分が好きな相手だとしたら
たとえ一方的な気持ちだとしても
それで良いんじゃないかなって。
そうしたらラクになったよ。


その人は自分のことでいっぱいなのかもしれないし
また時間が出来て
自分のことを助けてくれたり
かまってくれたりするかもしれないし
そしたらそれでいいじゃないか…



みたいなね。



わかってるよ、わかってる。
頭では分かってるけど
私はまだまだそこまで悟り開けてねーや(笑)



てか甘えん坊なんだね、多分。


ある部分では自立してんだけどね。




すごくすごく大切な友達には
ちょっとでも傷つくことされると
「あぁ嫌われてるかも。もう駄目かもな」とか
やっぱ思ってしまう。


どうでもいい人に
いやなこととか傷つくことされても
その時はショックだけど
すぐに忘れちゃうし、どうでもいいんだけどね。





私さ今回
ニューヨークに行くんですって行ったら
(なんだかんだ4回目)
何しに行くの?
っていろんな人に聞かれてショックだったんだ。



いろんな自分のことを
リセットしたかったの。

みんなが私のことを知らない土地に行って
いろんな雑音にまどわされないところに行って。



私さ、頑固なとこもあるけど
すぐ人の言うことを真に受けてしまうところが
すごくあるからさ。


だから日本にいたら
自分がどうしたいのとか
本当に自分が必要としてる人たち派誰なのか?
とか分からなくなってしまってさ。


だらだら日々を過ごしてさ。
自分を見失ってしまうんです。



行動力もだんだんなくなってきちゃってさ。




自分の考えを再構築したかったし
本当の自分の気持ちを
自分に問いかけたかったんだ。





さっきねすごく感動的なメールを
数人の友達がホットメールにくれてたんだ。


なんか胸が熱くなったよ。


ありがと×1000



感謝してます。



ありがと、ありがと。


I love you guys sooooooooo much!!!




あなたたちとは
ずっとずっと友達。
死ぬまで友達。


どんなことがあっても
私の大事な人たち。




お世話になってる
すごくすごく年上の黒人の家はさ
4人も人がいて
誰も留守にしないし
自分の個室もないから
歌の練習ができないんだ。


それがすっげーストレスだわ。


今日オープンマイクで歌えんのかね、私(笑)



そこは本番に強い、YOKOさん。
頑張ろう!!




っていうか
私が繊細で傷つきやすくって
すぐぺにょぺにょになってしまう
ヘタレだって理解してくださっている友たちよ
本当にありがとう!!
メールありがと。
返事すぐにできないくらい嬉しいので
この気持ちもう少し味わわせてください★


へタレだけど最終的には負けず嫌いなので
ムクムクっと起き上がるからさ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.06 08:10:26


PR

Profile

ヨリエル

ヨリエル

Calendar

Category

Favorite Blog

こんなこと考えてい… 梨花7777さん
運命波学 運命波学さん

© Rakuten Group, Inc.