152251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Niche Pin

Niche Pin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Profile

ytkikeda

ytkikeda

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

日々是々-ヒビコレ- カンゴシナさん
旅好き人の日々放浪記 旅好き人さん
チャオとSHUN君・・… ちゃお。。さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
☆ STAR soccer STAR soccer編集部さん
うがみんしょ~ら~ 灼熱 amamiさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
侑稀の息抜き日記 侑稀@ゆきさん

Comments

禿げピン@ Re:新車納入 一応家系だから自覚はあって、去年の10…
チャオ@ かっき~! かっこいいね。くるま・・・ ニチェピン…
チャオ@ Re[1]:リノッチョの悩み(09/09) 煮ちゃピンさん、がんばってるのね。 ほ…
Niche pin@ Re:リノッチョの悩み やっとよねぇ。 だけど、普通に仕事をして…
おつ@ Re:リノッチョの悩み(09/09) なるほど~ いろいろ悩みがあるんやね。…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2005.08.15
XML
カテゴリ:ニチジョー
七つ島プール、ソーメン流しを体験した後は、NCITY内のトイザらスに行きました。

目的は、ユーキッチョの誕生日プレゼントを買うためです。

欲張りん坊のユーキッチョはPS2、GC、GBAのソフトで欲しいのがいくつかあったらしく、一時間以上も悩んでいました。

『パパがこれを買ってあげるから、他はジーチャン、バーチャン、ママに買ってもらえばいいんじゃない?』って言ったら、あっさり決めました。ついでにアイミ、リナと遊ぶためのトランプと、テーブルゲームセットも買って帰りました。


ユーキッチョの誕生日は本当は8月14日なのですが、親族一同が集まれるこの日の夜に宴会とパーティも兼ねて実家で行うことにしました。

父母、リノッチョ、姉貴、アイミ、リナミに、福岡出張を終えて駆け付けてくれたEM子叔母さん(以降はEMちゃんと呼びなさいと言われたのでそうします。理由はご想像にお任せします。)、それにボクと主賓の計九名で行いました。

主賓の大好物『お寿司とお刺身』をはじめ、準主役の好きなチキン唐揚げの入ったオードブルがテーブルに並んで、本人たちは大満足でした。

お腹一杯なった後は、子供たち四人でゲーム大会の始まりです。息子や娘の馬鹿騒ぎの笑い声が夜遅くまでこだましていた一日でした。

皆さん、お祝いしてくれてアリガトウ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.20 23:15:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.