640622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽ベジ生活!

楽ベジ生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まひまひゆかりん

まひまひゆかりん

カレンダー

ニューストピックス

サイド自由欄

おきてがみ





2010年04月06日
XML
カテゴリ:モニター
「RIBBON ORGANIC」さんの「RO 有機のマーガリンファミリー80g」を試しました!!
近所のマルエツでやっと見つけました~目がハート
P4061313.JPG
バター・マーガリン売り場を最初見た時は、気付かなくて、「ガ~ン、ない?」と念の為にもう一度、行ったところ、上段に他の商品が重なって置いてあり、かなり目立たないところにあったんですよ~泣き笑い
きちんと整頓して素敵な商品なんですから、並べて欲しいですよね~OK

こちらのマーガリンの特徴は~
1.乳化剤・香料・着色料を使用してません。
2.有機JAS規格適合した植物油脂のみを原料としています。
3.有機JAS認定を受けた工場で、厳しい品質管理のもとで生産しています。


早速、パンにつけて食べてみましたうっしっし
P4061315.JPG
近づきすぎて、ピンボケでごめんなさい~ほえー
見た目は、ショートニングのような白さで、とても滑らかなのでパンに塗りやすいですハート(手書き)
普通のマーガリンは、妙に脂っぽいですが、さっばりしてて、私はかなり気に入りました~目がハート目がハート目がハート
やはり、お値段だけの価値はあると思います~きらきら
次回は、パンケーキにぜひぜひ使ってみたいと思いました~オーケー
想像するだけで、たまらなく美味しそう~ダブルハート


リボンオーガニックファンサイト応援中

リボン食品株式会社









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月06日 13時41分51秒



© Rakuten Group, Inc.