11113080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

ケイン号の叛乱  T… New! maki5417さん

ドライイーストで作… New! ハピハピハートさん

花見と読書@けいは… New! como★さん

ゴールデンウィーク… New! YUSAKOさん

もっと早く知りたか… ひより510さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

YUSAKO@ Re:2歳児の孫を迎える準備・追記♪(04/28) New! おうちがすっかりお孫さんバージョンにな…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART175(04/27) New! maki5417さんへ、 久しぶりに孫に会える…
maki5417@ Re:我が家の食卓より・PART175(04/27) New! 張り切っていますね。 楽しんでください。
夢香里@ Re[1]:2歳児の孫を迎える準備♪(04/26) New! YUSAKOさんへ、 とにかく帰省中にけがを…
YUSAKO@ Re:2歳児の孫を迎える準備♪(04/26) これだけご実家で準備や対策をしてもらえ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Jan 13, 2012
XML
カテゴリ:ファッション
ユニクロのVネックセーター、かなり気に入ってしまって追加購入しました。

今度はカシミア100%のグレーLサイズです。
無難にPLASTのレギパンと合わせました。

fashon2012011302.jpg

ネックレスは雑誌の付録についていた黒いひものネックレスとmistyの薄いパープルの石が入ったゴールドチェーンネックレスを重ね付けしました。

どちらも使いやすいネックレスです。



アウターはやっぱり寒いのでEPOCAのダウン。
シャンパンゴールドの光沢感が気に入ってます。

fashon2012011301.jpg

ユニクロセーター、
PLASTのレギパン、
EPOCAのダウンコート、
ロエベのモヘアマフラー、
OTAのロングブーツ


ユニクロのVネックセーターはいろんな素材があってラインナップも豊富です。
どれも着心地いいですが、やっぱり温かいのはこのカシミアかな。




- - - - -



さて、先日のふんわりパーマ、やっぱりくりんくりんになりました・汗。

今朝はこんな感じになっております^^;
たまちゃん、これでよい???

hair20120113.jpg

髪を洗った後、トライフィリアのトリートメントを毛先中心にのばしてからさっとドライヤーで乾かす。
翌朝は霧吹きで先だけ水で濡らして、ムースをつける。

私ができるだろうとお友達が教えてくれた毎日のセット方法です。


美容院ではちゃんとドライヤーで乾かして、ふんわりさせてくれてました。

くりんくりんでもいいですか。。。





リピ買いしています。





シンプルなスタイルにエンジニアブーツっていいかな。。。



ジミーチュウは高いけどかっこいい!





こちらもいい風合い。



チペワもいいな♪

 



ついでにメンズならこれ!










にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



         □ □ ランキングに参加中です□ □
インテリア、ファッション、お料理と三つのカテゴリーに参加しています。いつも応援ありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 13, 2012 09:43:14 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.