11136083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

NHKBSドラマ 舟を編… New! maki5417さん

噛み合わない夫婦~v… New! ハピハピハートさん

我が家のGWは昨日ま… YUSAKOさん

GWにやったことと値… ひより510さん

お弁当工作 como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハピハピハート@ Re:孫と出かける日のコーデ♪(05/08) New! わたしも最近ドライアイがひどいです ガビ…
MAY3557@ Re:リフレッシュした日♪(05/06) New! 友人との楽しいお茶とおやつの時間🍀 のん…
夢香里@ Re[1]:リフレッシュした日♪(05/06) YUSAKOさんへ、 成城石井のチーズケーキ…
夢香里@ Re[1]:リフレッシュした日♪(05/06) maki5417さんへ、 いいねを押すと番号が…
夢香里@ Re[1]:リフレッシュした日♪(05/06) ハピハピハートさんへ、 話す相手が家族…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Oct 13, 2019
XML
カテゴリ:思うこと
昨日の台風は日本各地にたくさんの被害を残していきました。

今朝、親戚の方々に連絡しましたが、中には避難された方もいました。

被害を受けたことのない私には被害を受けた方々の思いを知ることができません。
ただただ皆さんの日常が早く戻ることを祈るばかりです。


また今夜のラグビー日本代表の試合は感激のあまり、泣いてしまいました。

日本vsスコットランド。

とてもいい試合でした。
あきらめない気持ち、ここにたどり着くまでの努力。
想像もつかないほどの努力をされたんだと思います。

台風から、ラグビーから、いろいろなことを思った一日でした。
記憶として頭に入れただけで終わらせてはいけないあと思います。



※こちらはアイルランドに勝利した時の試合をテレビを通して撮ったものです。
タイムリーじゃなくてすみません。







汗なくしては、勝利なし。
という言葉、確かにその通りなんですよね。。


これからの試合は簡単には勝てない試合だと思いますが、頑張って欲しいなと思います。
私も頑張って応援します!!



一昨日は急に思い立ち、「おっさんずラブ」を観に行きました。
一人で夜観に行ったのは初めて。

ただただ笑いたかった。

でも、少しほろりとするところもありました。
男同士とはいえ、心の微妙なすれ違いや恋する気持ちや相手を思う気持ちは同じなんだなと思いました。
人と人って基本的にそうなんですよね、きっと。




帰りに、花を買って帰りました。




玄関に飾る花です。

オレンジ色のケイトウと白い実を合わせてみました。






短い白い実は、おトイレにも飾りました。

ピンクの花は「ノゲイトウ」でしょうか。
白い実と合わせると可愛いです。



もっともっと強くならないといけないなあと思います。
54歳にしてまだまだな自分がいます。

いろんなことを乗り越えて、自然に強くなるのかな。
強くなるための努力はどうすればいいのかな。。









最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m




​こちらもよろしくお願いします↓↓↓


​​
インスタグラムはこちらのバナーより。お気軽に遊びに来てくださいね♪​

私の気になるもの、購入品を集めた「夢香里のROOM」です。






にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ




☆いつもご訪問&応援クリックありがとうございます☆
3つのカテゴリーに参加しています。よろしければ、どれか一つにクリックお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 13, 2019 10:49:15 PM
コメント(6) | コメントを書く
[思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.