896695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tendresse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月27日
XML
カテゴリ:日常
こんにちは。
ご無沙汰しています。

携帯をスマホに変えたら、FB更新ばかりしてしまい、
すっかりご無沙汰してましたが、なんかやっぱりブログ好き♪

みなさんの記事に触発されて、私も書きたくなってきました。
私がいっぱいタイピングするのもブログぐらしだし、
私の独り言に付き合って下されば嬉しいです(*^_^*)



最近の私ですが。。。
・ブログはさぼってますが、買い物はサボッてません^m^

・収納や家事が楽になるための手間は惜しんでません(笑)

・15時以降は子どもの送り迎えにマネージャー状態なので、それまでの時間で更新します。

・手ごねのパン教室と時短料理教室、ヨガ、お習字と自分の時間も少し楽しめるようになってきました。


そんなかんじで日々のこと書いていこうと思います!
よろしくお願いします。




DSC_0466.JPG

↑今さら感満載のお正月に作ったお節料理(笑)
初めて全部一人で手作りした、達成感満載の思い出の品^m^





↑明日届く予定の掃除機
有名な〇キタを買おうか〇イソンか、、、と悩むこと数年(笑)
これ発見して時は飛び上がりました。
楽しみすぎる~♪
レポも書きますね~






それではまた、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして頂けると応援ポイントが入り嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



ありがとうございますm(__)m











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月27日 13時43分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.