668779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我思う、ゆえに我あり

我思う、ゆえに我あり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

yukie_yo

yukie_yo

Category

Calendar

October 22, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、この間カナダの紅葉だけをお届けしましたが、今日はモントリオールのご飯の写真をアップします。

まずは、モントリオール最初の夜に食べたご飯。レストランは、ボナパルトっていうんですが、全般、味はイマイチ。。。

Bon1

一応、シーフードサラダっていうんです。

Bpn2

私のメインは羊。上にのっている、脂の塊は、いいんだけど、ちょっと味がきつくて脂っこすぎ。あともう一押し、という評価です。

母は、白身魚にしました。
Bon3

母も、ちょっと火を通しすぎ、と辛口のコメント。

デザートは、カスタードプリン。
Bon4

これも、裏ごしとかはすごくいいのに、イマイチ。。。

あとは、はずしようのない、フルーツサラダ。
Bon5

むむむ。でも、次に行ったところの方がよかったです。それはまた、後日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2009 12:46:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.