668550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我思う、ゆえに我あり

我思う、ゆえに我あり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

yukie_yo

yukie_yo

Category

Calendar

August 2, 2010
XML
カテゴリ:DC生活
昨日誕生日のお昼について書きましたが、今日はその後の話。

ステーキを堪能後、その近くのエステに行って来ました。とにかく安いんです。フェイシャルとマニキュア、ペディキュアの三点セットで2.5時間85ドル。

ものはためしと、行ってきました。

日本のネイルサロンと違って、あまり技術はありませんが、(フレンチくらい)まあ、値段相応です。

顔は、痛かった。日本でフェイシャルといえば、リラックスできて、気持ちいい感じですが、眉毛の周りと小鼻ワックスを問答無用でした後、化学ピーリングで終わる。

あまりピーリングなんかしたくないんだけど、知らない間にされてました。

施術直後は、眉毛の周りは真っ赤。号泣お肌も、ピーリング直後なので、痛い。つるつる感というよりも、とりあえず痛い。

日焼け止めを塗ったら、痛い。肌の層が薄くなってしまったせいで、肌が過敏になって、刺激物を受け付けてくれない。。。号泣

けど、痛みが治まったら、まあそこそこつるつる感はあります。ピーリングの薬品は一番弱いのにしてもらったので、そこそこ、なんでしょう。

そして、帰宅後、ディナー会場に行ってきました。

今回は、いい音楽を聴けるところ、みんなのアクセスがしやすいところというコンセプトで、701レストランにしました。

旧郵便局の斜め向かいという超好立地なだけあって、店内もインテリアも、素敵です。

が、予約した割には、30分も席が用意できないのは、いただけませんでしたが。(11人なので。。。)

ようやく、席についてアペタイザー。

Quail

この間の鶉がおいしかったので、また鶉にしました。ここのもおいしい。

隣の友人のサラダがあまりにかわいかったので、ついでに。
Fruit Salad

フルーツの上にナッツとか乗せている模様。

で、メインは、イカ墨パスタ。アメリカで初めてみたメニューなので、好奇心に勝てず。
Pasta

ここのは、パスタにイカ墨を練りこんでいるので、ソースに使ってないため、歯が黒くなりません。ソースは、トマトソース。結構いい感じなんですが、やっぱりゆですぎ。

最後に、デザート。
Peach

ピーチなんですが、炭酸ものにつけているせいか、ちょっとピリッとするものがあります。面白いです。見た目もかわいいし。

で、肝心の音楽。結局みんなと話してばかりで、あまり真剣に聴けず。。。でも、最初の方聴いていたら、いい感じでしたよ。

みんな、来てくれてありがとうね。

なお、来週はNYに遊びに行きます。なので、パソコンをもっていかない予定です。よって、来週の月曜まで当ブログは書き込めません。再開後はまた見に来てくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2010 02:43:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[DC生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.