265256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

数奇屋千年堂(好きなことを千年続けますよ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.05
XML
カテゴリ:雑記
(株)エイチームさんの携帯配信サイト【夢小説★取り放題】から新作配信されました~
久しぶりv
【ドリーム小説:胸きゅん♪恋愛モノ】EZweb /Yahoo!ケータイ (行き方↓)
(Yahoo!ケータイ>トップメニュー>メニューリスト>書籍・コミック・写真集>電子書籍>夢小説★取り放題)
(EZwebトップメニュー>カテゴリで探す>TV・ラジオ・マガジン>マガジン>夢小説★取り放題)

新作題名『恋の魔法のランプ』
時空の狭間で小さなアンティークショップ開いている私。
戸棚の掃除をしていた時、古ぼけたランプを見つけ出した。
綺麗にしようと磨いた時、ランプから煙が上がり…カッコイイ青年が現れて。
……という内容。
イラストがメッチャ格好良いんです~
身悶えしてしまいました。
じたばたじたばたw

現在、私の作品は4作品配信されています。
今後もちょっと新作配信されそうです。
また決まりましたらコチラでアナウンスしますね~
(もー。オリジナルと同人を分ける気力も時間もないので…)

それから…
この記事の前に鋼のアルフォンス・エルリックの超短編更新しました。
まだ素描って感じですが。
少し溜まったらHPページを作りますけど、今はブログUPの方向で。
サイト引越しの件は今は保留だったり…うーん?年末まで時間がピンチだから更新しようかな~?悩み中。

拍手ありがとうございます!!!
励みになりますvv
これからも長く緩やかに頑張ります~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.05 19:30:41
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆきのizumi

ゆきのizumi

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.