264105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

数奇屋千年堂(好きなことを千年続けますよ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.06
XML
カテゴリ:日常のもろもろ
昨日はJガーデンでした。
参加された方々、お疲れさまでした。
天気にも恵まれ、寒くもなく、暑いというほどでもなく、ちょうど良い感じの一日でした。

スペースに来て下さった方、ありがとうございました。
久しぶりに会えた友人とのおしゃべり楽しかったです。
また次回もよろしくお願いします。

私は今回。
何とか新刊を持っていけました・・・が、残念ながら最終巻は発行できませんでした。
あと、もう少しなので次回は最終巻を持って参加したいと思います。

という事で、写真はアフターのご飯。
いつもの感じ。どーん!


今回は、ケーキは食べず我慢我慢。
それというのも、ナンジャタウンでユーリ!!!イベントを行なっていて、コラボフードやスイーツがあったから(爆)

という事で。


食後、少し周辺を歩いてから突撃しましたが・・・思ったよりもお腹が満ちていて(そりゃそーだ)
挑戦できたスイーツは二種類でした。


最初はヴィクトルのパフェ。
グレープとベリー系の味でさっぱりしてて、ぺロリといけました。



続いて、勇利のパフェ。
青色は塩バニラ。思ったよりもクリーム多くてへヴィ。
ここで挑戦終了。

ナンジャタウンに別れを告げ、駅に向かいつつ、途中のアニメイトへ・・・

いました、いました。
ねんどろいど!!!


可愛いwww夏が待ち遠しいです。
(画素数が少ないのでスマホ以外で見ると超荒い画像になると思います。スミマセン)

そんな訳で一日池袋を遊びつくしました。
楽しかったwww

次のイベントは10月のJガーデンです。

更新は少しこまめにしたいと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.06 20:12:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ゆきのizumi

ゆきのizumi

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.