264109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

数奇屋千年堂(好きなことを千年続けますよ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.26
XML
カテゴリ:日常のもろもろ
お久しぶりです。
更新しなくて申し訳ありません。
沼に浸かっていたら、あっという間に時が過ぎてしまっていました。

久しぶりに楽天ブログに来たら、記事入力の仕様が変わっているΣ(@@)
慣れない~~使いにくい~~(TT)

それはさておき。

3月5日のJガーデンのお知らせです。

スペースはBホール   「 い12b 」 
サークル名は いつもの 「 TORTA & 数奇屋千年堂 」

今回は久しぶりにA&Bホールなんですねー
移動が楽そう。
新刊は「 唄う鳥・嘆く竜 」の一部の最後まで目指して・・・今の時点ではなんともいえませんが・・・できるだけ・・・発行したいと思います。



それから・・・ブログでは随時の報告はしていませんが、「小説家になろう」での連載はつづいています。

「  唄う鳥・嘆く竜 第三部 最終部  」

どうにか、来年までには終わらせたいと思っています。
気になる方はチェックして下さると嬉しいです。


また、
去年末から、ウッカリ「ユーリ!!! on ice 」にハマッてしまい沼に浸かっています。
ピクシブで公式補完、自分のための超短編小説を細々書いています。

「 yukino_izumi_3 」

今はピチットくんと勇利のやりとりばっかりです。
そのうち、ミナコ先生の話も書くかも。
誰得な感じですが。私は楽しいので。そんな感じで。
嫁はヴィクトルなので・・・書きたいことはあるけれど、でも遠い・・・万難を排していつか挑みたいです。




それからそれから。
手づくり系は相変わらずです。

「 鉱石(いし)と錬金術の幻影城 」

錬金術は忘れ去られて久しいですが。ドールアイを使ったゴスっぽいネックレスや小物、展開中。
来月2月には川越にある大黒屋食堂で作品展を予定しています。
その情報は上記のブログに掲載します。

気がつけば色んなことに足を踏み入れています(大汗)

何か興味のあることがあれば、よろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.26 20:45:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ゆきのizumi

ゆきのizumi

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.